ワインの世界
blog-headline+

 

スーペルバッコ Superbacco 

「スーペルバッコ Superbacco (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「吉祥寺にあるイタリアンのお店。ベネチア風のレストランで入り口の脇にあるカウンターで軽くワインを飲むこともできます」



=2006年11月13日収集分=

*from吉祥寺:パスタ大盛り
なによりうれしいのは、パスタの大盛りが無料なんです! もちろん私は大盛りにしました(笑) さすがにボリューミーでしたね
http://blog.livedoor.jp/makiko72/archives/25403948.html

*Nacky's TODAY:スーペルバッコ
お肉料理は牛フィレ肉のステーキ。前に来た時よりも大きい!嬉しい!焼き加減も好みで(言ってないのに)よかったわ〜。
http://blog.livedoor.jp/todaysroom/archives/30317674.html

*最近の出来事:吉祥寺 オステリア スーペルバッコ
麺は細めん。一口食べるとちょいと固めのアルデンテであることがわかります。これはいける。けっこういけます。
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2005-10-12-1

*かふぇ・べいぶ別館: Superbacco(スーペルバッコ)(吉祥寺)
黒豚のソテーも,塩味にハーブを効かせて,悪くない感じである.
http://d.hatena.ne.jp/cafebabe/20060121/1137826105

*吉祥寺diario −吉祥寺日記サイト−:Superbacco
コースでもシェアすることができるので、別々の系統のメニューを頼むのが良いです。
http://kichid.blog19.fc2.com/blog-entry-110.html

*かぴーと(ΦωΦ)の東京スローライフ:Superbaccoスーペルバッコ
細めのスパゲッティーニでゆで加減も丁度良い。味は少し濃いめ。魚介類がたっぷり入っているのが嬉しい。
http://runes.exblog.jp/3920519

*THINGS BEGIN:Making Sense of Yourself
ここのハウスワインは赤白共に果実の瑞々しさが凝縮された感じで、若いワインとしてはかなり好みの味。
http://d.hatena.ne.jp/Lisbon22/20060822/1156172370

*おいしい時間:立ち飲みイタリアン Superbacco 吉祥寺
気軽に寄り道できる良いトコを教わりました。吉祥寺で乗り換えの時なんかにちょっと寄っちゃいますねぇ。
http://shuffle.air-nifty.com/bleu/2006/08/_superbacco_b0bc.html

* I LOVE DELICIOUS FOOD&DRINK&MUSIC:吉祥寺ツアー☆ 1軒目
こちらのお店。とにかく早くて旨くてお安い!!店内は小洒落た感じの作りで、テーブル席とカウンター近くのスタンディングのコーナーがあります。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/228/67707

*気ままに作る雑貨。好きなモノ。好きなコト。:Superbacco
パスタは何種類もあって自由に選べる。ちょっと濃い目の味付け。ワインと一緒だとちょうどよい感じ。
http://blog.q-ring.jp/7925/4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月13日 16:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?