ワインの世界
blog-headline+

 

グッチーナ guccina (イタリアン)

「グッチーナ guccina (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年11月7日収集分=

*From オークランド/NZ:グッチーナ
料理はおいしかったです。前菜のハムとか好きかも。
http://siopy.cocolog-nifty.com/sancha/2004/01/post_23.html

*Red Pill:Birthday Party and more...
前菜・パスタ・メイン・デザートが含まれているランチのコースを全種類食べました。
http://chata.is-a-geek.net/redpill/archives/000271.html

*RICA☆食べ遊び日記:またまた三茶で・・オススメイタリアン
ムール貝〜いかすみパスタ〜高級ブタ白金豚(ハッキントン)のグリルからまたまた堪能!いやー特にブタは最高でした!
http://blog.goo.ne.jp/rikanisi/e/70ba205b8a2d5f2a6db69be30512e0f9

*正しいOL生活のススメ:セレブ☆ランチ
ワインのチョイスもとてもよろしかったし、味には文句なし。
http://blog.goo.ne.jp/aya_march/e/e9d4d52318b6c44caf99c256498bd3eb

*あやこの素: グッチーナ@三軒茶屋
乾杯のときに飲んだスパークリングワイン。イタリアの車と同じ名前ですが、きれいな桜色をしていました。
http://ayatana.at.webry.info/200503/article_14.html

*東京おいしい:野菜のおいし〜イタリアン
なんだかいっぱい野菜が食べれてヘルシーだし、おいしいし、得した気になれました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyooishii/1402574.html

*ブヨブヨお腹、スッキリ作戦!:グッチーナ来訪!
いつ来てもここははずれがありません。今回あらためて思いました。
http://jan.1yn.net/?eid=185586

*ドラムな日々:グッチーナでの夕食
いや、うますぎ!いままで食べたイタリアンの中で、本当に一番うまかったと思う。
http://www.x9x2x.com/archives/2006/03/post_22.html

*deeplog:グッチーナ@三軒茶屋
どれを食べても満足できるかなりハイレベルなお店。わざわざ足を運ぶ価値アリです。
http://deepjazz.blog51.fc2.com/blog-entry-50.html

*トテチテ堂本舗:解釈不能な演劇と、KIYO's Cake開店!
子羊のタンのパスタ、タンの柔らかさに悶絶。ウマかったっす。
http://fwj.jugem.jp/?eid=327

「三軒茶屋にあるイタリアンレストラン。ワインもリーズナ ブルものから数が揃っており、特にワインは200種類から400種類が常備されているよ うです」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月07日 14:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?