ワインの世界
blog-headline+

 

FLO横浜 (フレンチ)

「FLO横浜 (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「みなとみらいにあるフレンチのお店。フランスから仕入れたワインを中心に約50種類のワインがあるそうです」



=2006年11月1日収集分=

*RAINBOW-BLOG まったりいきましょう:FLO横浜
どちらかというと多目で、かなり満腹になったのを憶えている。それだけ食べれるということは、おいしいということでもある。
http://rainbow.seesaa.net/article/462513.html

*69 -KISS THE WORLD-:FLO横浜
料理も美味しくって、一番軽いコースでもしっかりおなかいっぱいになる。シャブリも当たりだったし、満足。
http://blog.livedoor.jp/sayu_818/archives/25040375.html

*N*Diary:行ってきました!>FLO横浜
量的にもちょうどよかったです。料理を持ってくるタイミングとかも悪くなかったな。
http://blogs.yahoo.co.jp/noricat3/1947444.html

*4U−R:優雅なひととき、もしくは、お土産渡し会in女王様〜ずの会。 
ヴーヴクリコで乾杯して、サーモンのサラダ、かぼちゃのスープした、鴨肉のソテー、パン、いちごとチーズのケーキ。赤ワインとともに食しました。
http://blog.so-net.ne.jp/4u-r/2005-07-02

*しあわせな時間:FLO横浜
予約のディナーでも、\3,990で楽しめる 『旬のコース』 があります。昨日のヒット、前菜・茸のフラン、トリュフソースは、上にフォアグラ。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/43/35514#35514

*うさ子な生活:横浜オフ☆
お食事をしながらとても楽しく過ごす。楽しい時間はアッと言う間に過ぎました。
http://mipo323.blog.ocn.ne.jp/usako/2006/02/post_c8d8.html

*koharu-こふぁねっと:子連れでフレンチを楽しめる「FLO横浜」おいしい・・・
ジャズなど聴きながら子供連れでも食事ができる貴重なお店なのです。
http://blog.goo.ne.jp/hal-t817/e/5ab64d71d4ec506de21c566418f1edfa

*ベーグルレポ!@bagel:テーマはNY!幸せいっぱいの結婚式
「ものすごく美味しいから」と聞いていた通り、ものすご〜く美味しいお料理が続々と運ばれてきました(^^ゞ
http://bagel.cocolog-nifty.com/update/2006/04/f_1a3e.html

*かちゃる:岩盤浴とランチに招待しました♪
みなとみらいの一番海側にあるレストラン見渡しも良いが、何より料理が良かった♪接客もGOOD♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kacyataro/38889613.html

*朝の読書をはじめてみました:FLO
オーダーをとったあと復唱をしないし、お料理を運んでくるときも、誰が頼んだものか聞かない。さすがだなぁと感心しました。
http://blog.goo.ne.jp/sari-sara-saru/e/a541b1da53e11c1630ac7a0d058bee20

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 16:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?