ワインの世界
blog-headline+

 

オザミ・トーキョー AUXAMIS TOKYO (フレンチ)

「オザミ・トーキョー AUXAMIS TOKYO (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月18日収集分=

*「Today's she voice」〜章斗のつれづれ日記〜:AUXAMIS TOKYO
私はテリーヌのカラフルな感じがとっても好きなんです。コースにテリーヌが入ってると,運ばれてくるまで「どんな取り合わせかな?」とワクワクします
http://blogs.yahoo.co.jp/yongjoon1972/38951578.html

*FKの酔生夢死お気楽日記★JAL・JGCお気楽旅行記★:AUXAMIS TOKYO #3
AUXAMIS TOKYOのコース料理はお手頃で美味しいです。ワインもいろいろ次々とリクエストするとピタリとチョイスしてくれます
http://blog.livedoor.jp/ugra1st/archives/50625856.html

*The days of wine and roses.:Auxamis Tokyo
ゆきおが今月でオザミトーキョーを辞めてしまうので最後のランチにいってきた。ワイングラス越しに見える丸ビル35階からの眺めは最高。
http://bossanova.exblog.jp/4141116

*answer to life, the universe and everything:AUXAMIS TOKYO 丸ビル
15000本はあるというワインリストはもちろん、丸ビル店では「寄居産石田さんちの乳飲み仔豚をヴォーヌロマネ村の石で丸ごとロースト」というのが売り
http://u.tabelog.com/masa302/r/rvwdtl/51816/

*音楽♪グルメ&スイーツ☆:【丸の内】オザミ トーキョー(フレンチ)
一皿の量も丁度良かったです。さすがにもう5品目くらいでお腹いっぱいになりましたが、最後まで美味しくいただきました。
http://blog.livedoor.jp/hmv2000/archives/675370.html

*コスパの良い店を探せ:AUXAMIS TOKYO
ビルらしく、雰囲気はよかった。夜景がすごくきれい。でもかなり前(2,3週間前)から予約したのに窓際が取れず。
http://blog.goo.ne.jp/1043love/e/0fb791b765e638c9709173d9317bd3ce

*Our Happy Life:ビジネスDinner(!?) at 『AUXAMIS TOKYO』 in 丸ビル☆
ワインは,↑のメニューの一皿一皿に合うものを一杯ずつグラスで選んでもらいました.食前酒のシャンパンも含め,計6杯くらい飲みました.
http://chocotarte.exblog.jp/3797427

*昇り降り:喧嘩ばっかだなぁ
コースを頼みワイン飲み飲み話をしていると店内から見える綺麗な夜景に花火が・・・ディズニーリゾートから打ち上がる花火が見える見える
http://blog.goo.ne.jp/hbs14101/e/58496ac31b498eb889e48c6c35d79aae

*日々これ日常:■[food]AUXAMIS TOKYO
オザミトーキョーは初めて。ラシックのオザミに似てる。というかモノトーンでまとめた店内や入り口のガラス越しのキッチンなどそっくりな作りだった。
http://d.hatena.ne.jp/kogame/20060408#1144516081

*ラスのひとりごと日記:AUXAMIS TOKYO〜オザミトーキョー・丸ビルでフレンチ
ワインは高層ビルのレストランの中でも、日本一安いワインリストを目標に!!なおかつ世界に通用するインターナショナルなワインセレクション
http://blogs.yahoo.co.jp/raesril/31908410.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 22:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?