ワインの世界
blog-headline+

 

ワインラウンジ&レストラン セパージュ (ワインラウンジ)

「ワインラウンジ&レストラン セパージュ (ワインラウンジ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収集分=

*私のアンチエイジング術:天空のワインバー
どこに座っても夜景に背中が向かないレイアウトになっている。窓際から離れていくにしたがって、段差をつけ高くなっているので障害物になることもない
http://blog.goo.ne.jp/happyx2-happy/e/b6af8d8b03456c6426cf46754e00effd

*グルメな日々 =*=名古屋発=*=:セパージュ 〜ティタイム〜
で、まだ時間は早かったのですが 白のグラスワインを飲んじゃいました。ここは ワインレストランなのでグラスワインも結構種類がります。
http://ameblo.jp/evuvu/entry-10015785529.html

*いつも心に枯れない花を♪:地上51階のレストランのランチ
11時。案内された席は51階という高さから見る眼下に広がる街並み。「うわー。」思わず声をあげる。なんて開放感のある空間なんだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/forever_chobi/16165121.html

* 名古屋タウン情報:【食】名古屋で一番高い場所にあるワインラウンジ C'epages
ワインラウンジなのに朝11:00から夜までずっと営業しているのが嬉しい♪ノンアルコールのカフェメニューもあるので、女同士でふらっと立ち寄るに良い
http://nagoyamagazine.blog71.fc2.com/blog-entry-36.html

*Formula Challenge 26 WeBLOG:小旅行 その2
写真はそれほど綺麗には撮れなかったが、もし天気が良くて空気の澄んだ日に来たら最高の夜景が見渡せることは言うまでもない。
http://fc26.exblog.jp/2845868

*健脳ブログ:プチセレブな気分?
JRセントラルタワーズ51階は、以前は展望台だったのですが、改装してエステティックサロンやカフェやレストランが新しく出来た中のひとつです
http://kennou.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_c73c.html

**-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*:タワーズ 51階でランチ♪
ワインラウンジ&レストラン セパージュ〜〜!!!フォ〜〜〜!!!(ふる・・・)何がビックリかと言うと、お店すっごく綺麗だったの:*:・( ̄∀ ̄)
http://ameblo.jp/ayo/entry-10013938661.html

*White Angel World Part機Д錺ぅ鵐薀Ε鵐検疋札僉璽献紂
いろんなワインを扱っているようです。本当は1本のワインをグラスに注いでゆっくり味わいたいのですが、けっこう飲んでいたので、無理でした(^_^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/shima_meets_xxx/36377418.html

*いつも笑顔を・・・:二日酔い〜
夜景の見えるワインラウンジ写真は暗くて、どんなワインかわかりませんが?ワインのむこうに見える夜景がキレイ
http://blogs.yahoo.co.jp/jackjohnsondou/2579760.html

*fanta diary:セパージュ
高層階からの景色が眺められる、落ち着いた雰囲気のワインラウンジです。22時頃に行ったんですが、写真を撮るのを忘れるくらい夜景がステキでしたよ
http://blog.so-net.ne.jp/lionstower/2006-04-07

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?