ワインの世界
blog-headline+

 

スクレ サレ Sucre Sale(フレンチ)

「スクレ サレ Sucre Sale(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月15日収集分=

*そんなに食うなら走らんと:スクレ・サレ@四谷三丁目 「バースデーフレンチ」
なんの不安も不満も無く最後までステキな雰囲気を楽しめるお店です。
http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/2d0b519a4410137d8ffd413461df539c

*はやくカナダへ行きたいな!:四谷でフレンチ!
お店の雰囲気はとても家庭的な感じ。ここは量が多くてすごくお腹いっぱいになります。
http://blog.goo.ne.jp/toro0301depe/e/e279090ca7f243010a71e84deb4ef42b

*1/50000の食卓 :男ランチの会 第一回『スクレ・サレ』
この内容で1890円は安スギルッ!!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/e96002/archives/50683320.html

*Jack Daniel ぶろーぐ。:スクレ・サレ
南フランスの家庭的なフレンチレストラン。料理も、かなりおいしい。
http://blog.goo.ne.jp/daniel4814/e/1ca5c6dca3d9eb331a337c2230a04380

** * ハル日和 * *:今日は食いしん坊ブログ??
夜は、四谷三丁目の『スクレ・サレ』に。こじんまりとして、なかなかいいお店です。
http://haruhiyori.blog24.fc2.com/blog-entry-181.html

*おいしいものは人生をハッピーにする。:どういたしまして。#スクレ・サレ
スクレ・サレはそうした配慮が行き届いたレストラン。見過ごしてしまうくらいの配慮が。自然に。たくさん詰まっている。
http://ameblo.jp/nao-blog/entry-10008954135.html

*tofumaとnahoritaの viva☆la☆リトル東北:スクレサレで夜食 by tofuma
ここは、本当に夜遅くまでやってくれてありがたい。
http://blog.livedoor.jp/tofuma_y_nahorita/archives/50330416.html

*パリ映画日記:日本の夏2005・四三でフレンチ
どのお皿もボリュームたっぷりで、とっても満足です。
http://amiko.exblog.jp/2077649

*のほほん日和:四谷三丁目「スクレ・サレ」でフレンチを堪能☆
どのお料理をとってもなかなか美味しいし、サービスも過剰すぎず、足りなさ過ぎずで結構、満足です
http://blog.so-net.ne.jp/oct-31st/2005-06-15

*なごみネコとなごむ暮らし:昨日のわたしは喜んでいる(1)
たたずまいも素敵ながら、お料理の美しさ、ボリューム、そして味。共に大満足のお店でした。
http://nagomineko.exblog.jp/2225510

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月15日 20:51

■コメント

TBありがとうございました。
それにしてもこのサイト・・・
仕組みが今ひとつ分かっていないのですがTBしちゃいます。
好きそな店がいっぱい入ってるので、じっくり見させてもらいますよ。

投稿者 遊16 : 2006年09月15日 22:44

コメントしてください




保存しますか?