ワインの世界
blog-headline+

 

浅草マノス (ロシア料理)

「浅草マノス (ロシア料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1969年からあるロシア料理の店。ロールキャベツが有名なお店です。ロシア料理店というより日本人の口に合うような味付けをしているようです」



=2006年11月2日収集分=

*たもとのあれこれ日記:ロシア料理 浅草マノス
私はロールキャベツが特別好きというわけではないので、お店で食べるのはとても珍しいが、こくがありこってりしすぎずおいしい。
http://blog.goo.ne.jp/hashinotamoto/e/cd67ff188e20d078a3976b3f4d659474

*★ノンノンのセレブ日記★:ロシア料理「浅草マノス」
ワイン片手にかなりの量でお腹いっぱい☆彡 特に、お店の名物でもあるキャベツロールは男性のこぶし大サイズ!
http://blogs.yahoo.co.jp/non_non0306/12960591.html

*プチセレブ日記:浅草マノス -ロシア料理-<東京・浅草>
赤ワインも飲み干し、満足したので食後のお茶でも頼もうとメニューを再確認。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruibosstea/14532798.html

*実は浅草人です。 ちわ〜v( ̄∇ ̄)v:ロシア料理
いや〜噂の『キャベツロール』ミスター味っ子の"味皇"風に・・・ウ・マ・イぞ〜!トロケる〜
http://blogs.yahoo.co.jp/beni_izariuo/21551213.html

*青いち君:ロシア料理のお店
ロシア料理のフルコースは、初めての体験でした。とても美味しくいただき少し呑みすぎてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/aoichikun/archives/50496010.html

*きょんタロウ日記:エルムさんの演奏会
ランチは高めだけど、充分に楽しめるし、満足できるの。海老フライのポテト巻きは、絶品♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hidekyonta/10293057.html

*☆美味しいネタ☆仕入れました♪:ロシヤ料理「浅草マノス」の・・・
「マノス」の看板料理”キャベツロール”。流石に「マノス」の看板料理!美味しかったですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/si_ttoku/38844700.html

*GomaKinako:浅草マノス☆ロシア料理
ロールキャベツはロールキャベツはもちろん、ソースがめちゃくちゃ上手い!
http://blogs.yahoo.co.jp/bethgoma/39280991.html

*LOVELY KANON ☆”:浅草「マノス」へ
お料理はどれもお店の雰囲気同様、「クラシカル」な感じでしたが、どれも美味しくいただけました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/deli_cafe/21553486.html

*ビアキングな生活:浅草マノス
ボルシチは肉がボロボロになるまで煮込んでいて、酸味のきたスープの味がまろやかウマウマ!
http://blog.kansai.com/beer0427/832

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月02日 20:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?