ワインの世界
blog-headline+

 

銀兎 GINTO (フレンチ)

「銀兎 GINTO (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お店は銀座と池袋にあります。今回は銀座店のみを集めてみました。ボックスシートもあるのでプライベート時にも良いと思います。」



=2006年10月9日収集分=

*オーストラリア留学後〜お仕事編〜:GINTO
プランタン銀座の後ろにできた真新しいビルの5階にあるとても大きくて見晴らしのいいレストランだった。
http://cupcake.exblog.jp/3257148

*COCO2の美食ブログ:「GINTO(銀兎)」
白いクロス、照明は暗めで落ち着いた雰囲気。頂いたのは野菜の彩りが美しいグリーンカレーのセット。
http://coco2.cocolog-nifty.com/coco2/2006/05/post_ee12.html

*ドロ&ぺーの気まぐれ日記:久々のランチ♪
自由に取りに行かれる前菜とパスタとソフトドリンクに、お肉かお魚のメインディッシュ、焼き立てのパンにスープ、デザート付き。
http://blog.doronkohouse.sunnyday.jp/?eid=307393

*すっぴんで銀ぶら。〜偏見グルメ〜:銀兎
テーブル席は通路とカーテンで仕切られ、透け感のあるグレーのカーテンは、ほどよく落ち着いて圧迫感がなく良い感じ。
http://food.esperanza.ciao.jp/?eid=74667

*箱庭:銀兎
室内は黒を基調としたNYスタイルの近代的なもの。照明は暗め、店員の対応は素晴らしい。
http://doevilsis.exblog.jp/4333341/

*realistic love real slow:LUNCH〜Restaurant GINTO(銀兎) ZOE 銀座 ・ 前菜編
スローフード・ブッフェなだけに素材を生かした野菜類を、手抜きのない調理方で美味しく味わえるメニュー♪
http://takacowanco0419.cocolog-nifty.com/cheburashka/2006/08/lunchrestaurant_2246.html

*ヒトリゴトCafe日記:銀兎 GINTO (銀座)
おしゃれな店内だったけど、ブッフェだったから賑やかで赤ちゃんがいるって分からなかった。
http://yaplog.jp/ku-chan2/archive/358

*Kayのネタ帳:サプライズ!!!
とっても洗練された大人っぽい素敵なお店でした。
http://blog.livedoor.jp/kayoyd/archives/50608833.html

*Tone's Diary:初SMAP
いろんなものを少しずつ食べられるのは嬉しいですね〜。
http://perfumemusic.blog16.fc2.com/blog-entry-569.html

*soleil diary:銀兎(GINTO)@銀座
お料理はおいしくリーズナブルでなかなか良かったです。
http://my50109.exblog.jp/3457779

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月09日 18:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?