ワインの世界
blog-headline+

 

ニューヨークグリル (アメリカ料理)

「ニューヨークグリル (アメリカ料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パークハイアット東京の52階にありとにかく窓から見える景色が絶景です。またデザートを食べるときに積を移動させてくれるのも面白いですね。」



=2006年10月5日収集分=

*あろえのたわごと:新宿:パークハイアット ニューヨークグリル
デザートは場所を代えて、景色のいい窓の側でゆっくりといただきます。プリンが絶品!!!
http://aloegum.exblog.jp/4355070

*おいしい生活: ビッフェとメイン☆   ニューヨークグリル(新宿)
デザートを食べるために席を移動させてくれること。デザートビッフェの近くにの少しゆったりめの椅子へと移動です。
http://bado.exblog.jp/3660281

*ここだけ@なび:ニューヨークグリル@パークハイアット
目鯛のグリルは 本当にこれはヒットだったw。目鯛も脂がのって美味しいし。
http://www.detail.cc/blog/2006/06/19-001555.php

*☆Togas' Days☆:ランチ@パークハイアット
ランチブュッフェは前菜をとりすぎちゃいかんいかんと思いつつもサフランライスがおいしくておかわりしてしまった…。
http://togas.exblog.jp/4115677

*新鋭毒舌家による、やや木更津よりの日記。:ニューヨーク グリル
個人的な感想としては・・・フォアグラが絶品でしたー!!デザートもかなり女性客を意識した盛り付けで、チョコが絶品。
http://sechiko.blog3.fc2.com/blog-entry-433.html

*強く、やさしく。妥協なき道を。:『ニューヨーク グリル&バー』
夜景を楽しみたいとき、記念日などに最適です。おすすめの1軒です。
http://oggi-aya.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_4c67.html

*☆Happy☆Life☆:ホテルランチ
モッツァレラチーズ&バジルソースも美味しかったのですが、エリンギのソテーもと〜っても美味。
http://ameblo.jp/kimikimihappy1906/entry-10017617463.html

*なんでも:NEWYORKGRILL&NEWYORKBAR、パークハイアット東京 新宿
オリーブのパンはペイストリーブティックにも売ってますが,やっぱり焼きたてが美味しいですね(⌒-⌒)
http://blogs.yahoo.co.jp/osiris_3311/40483203.html

*犬も歩けば棒に当たる:52階にて
今日はお天気もよかったし、お席も窓際!最高の景色を眺めながらのお食事でした。
http://pommemama.blog56.fc2.com/blog-entry-273.html

*フミ読む月日:ニューヨークグリル
長粒米で作られたチキンのジャンバラヤなど、目にも舌にも楽しいお料理がたくさん並びました。
http://fumiyomu23.exblog.jp/3458190

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 17:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?