ワインの世界
blog-headline+

 

マンゴツリー東京 (タイ料理)

「マンゴツリー東京 (タイ料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸ビルの 35階にある店です。とにかく見晴らしが良いのが印象的です。またランチもディナーも評判が良いようです。」



=2006年10月10日収集分=

*r_decoの発見!:久しぶりのタイ料理@mango tree tokyo
お店はサービスの人もとっても感じよく、最近はLunchビュッフェも人気みたいです。
http://rdecop.exblog.jp/3695825

*はじめての育児Diary*〜:丸の内→銀座→錦糸町コース
ランチはブッフェスタイルで、おなかいっぱい。おいしかったよー!
http://keisukemam.blog61.fc2.com/blog-entry-75.html

*I am ステラレナイ女- hanakoのアルバム〜子供・おでかけ・手作りetc.〜: マンゴツリー東京
さてさて、案内された席はね、こ〜んな見晴らしが良い窓際の席♪
http://www.zousan.jp/community/bk/022/index.php?eid=361

*☆★チリツモ★☆:昼間に友達と会うこと 3
電車がおもちゃみたいに見える丸ビル35Fなんて初めてだったし、こんなキレイな店でタイ料理を食べるのも初めて!
http://blogs.dion.ne.jp/tilimo_tumoleva/archives/4217791.html

*Fly me to the moon:mango tree tokyo
お昼はブッフェにもなっていて、このブッフェが凄くいいんです! 
http://etoneno.blog71.fc2.com/blog-entry-19.html

*kaohimeの日記:マンゴツリーTOKYO
もっと辛かったり酸っぱかったりするのかと思ったけど、全然食べやすかった。
http://d.hatena.ne.jp/kaohime/20061001

*いつまでも一緒。:マンゴツリー東京
カラフルなタピオカが入ったココナッツミルクも濃厚で、美味しく戴きました。
http://ameblo.jp/dita-happylove/entry-10017802097.html

*まろのゴルフ日記 : タイ料理・マンゴツリー東京
かなり香味をやわらげてもらったが、それでも、結構辛いものがあった。それが神髄なのであろう。
http://mikiy.at.webry.info/200610/article_2.html

*おいしいっ♪:タイ料理(マンゴツリー東京)はおいしいっ♪
バイキングの料理は食べ放題!クセのない日本人向けにしてある(?)料理の味付けは言うことなし
http://riiyan.blog50.fc2.com/blog-entry-32.html

*チャリうま。:マンゴツリー東京(丸の内/丸ビル・タイ料理)
ランチにしてはお値段が張るが、「ランチ3食分のたまの贅沢」の店としては、十分効用が高いと思う。
http://blog.livedoor.jp/simon123/archives/50827288.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 21:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?