ワインの世界
blog-headline+

 

イル・プリモ IL PRIMO (イタリアン)

「イル・プリモ IL PRIMO (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中野区にあるリーズナブルなイタリアンの店。魚介類のサラダ、カニのリゾット、デザートの評判が良いようです」



=2006年11月10日収集分=

*☆DINKS散財生活日記☆ :おいしいパスタ!イルプリモ(中野)
このデザートもボリュームたっぷりでおいしいのなんの!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kozyweb/diary/200504290000/

*こうさんの日常あるいはグルメな日々−東京グルメ日記−:イル・・・
“リゾット”は、カニのダシが効いたトマトクリームソースがとにかく濃厚!!カニの味と風味を思う存分 堪能できます。
http://kou2005.blog36.fc2.com/blog-entry-30.html

*おでぶさん時々おしゃまさん:うまいもののことを考えよう
どれも味付けが濃厚でガッツリ系なので、元気いっぱいのときでないと胃が負けてしまう感じ。
http://d.hatena.ne.jp/Too/20051106/p1

*イチニクス遊覧日記:イタリア料理食べた
体的にボリュームある割に、値段的にも良心的。ランチもやってるらしいので、ぜひまた行ってみたいです。満腹。
http://d.hatena.ne.jp/ichinics/20051221/p1

*毎日往復日記:イル・プリモ
ワインは高いとあったのでハウスの赤をボトルで一本。あとは人がオススメしていた通り・魚介のバジルソース。
http://blog.goo.ne.jp/hori017/e/fbe300876cccca791df1309269397f9a

*slowlearner:IL PRIMO
店内はカジュアル感溢れていますが、満席。一品一品がリーズナブルでした。
http://slowlearner0.jugem.cc/?eid=561

*NEMUKO no NEGOTO:イル・プリモ
絶対魚介類サラダ!ジェノバソースがすっごく美味しい。
http://tangerine.seesaa.net/article/20151208.html

*トラキチ(仮)に会えるまで♪:イル プリモ 中野
カニも付いていたけど、普通ダシ用に使われるから身はパサパサになっちゃうんだけど、ちゃんとカニの身でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/xkoichix/40063769.html

*cracked glass house:MAD SWEET
毎回毎回食べていますが、魚介類のサラダバジリコ風味。緑のソースはパンにひたして。
http://yaplog.jp/undervelvet/archive/377

*watercrown:『愛がなくても喰っていけます』ツアー第4弾
よしながさん絶賛だったお楽しみのデザートは5種盛り合わせにしてもらい堪能しました。カラタナはほんっとうにおいしかったです。
http://watercrown.blog68.fc2.com/blog-entry-51.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月10日 16:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?