ワインの世界
blog-headline+

 

コートダジュール ミクニズ (フレンチ)

「コートダジュール ミクニズ (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横浜にあるフレンチレストラン。地元三浦港で獲れた鮮魚や近郊農家の有機野菜やハーブなど食材にこだわっているお店のようです」



=2006年10月29日収集分=

*癒しの柴犬凌くん♪・・今日のお花はどんな色:29階でディナー
きれいな夜景を見ながら、おいしい料理とワイン。日々の時間に追われた生活を忘れさせてくれる、ほんのひと時!
http://blogs.yahoo.co.jp/pimorin25niko/8345750.html

*やっぴーの『お気楽☆極楽』:コートダジュール ミクニズ
前菜、スープ、メイン(魚or肉)、デザート盛り合わせ、コーヒーorティーの2900円のメニューを食しました。
http://blog.goo.ne.jp/reirinn-109/e/d89945489dbb4d8da0c2b40699d33df4

*―現実と一膜隔てた感覚の中―:横浜 コートダジュール ミクニズ
ビルの高層階にあるので眺めもいいし、いい雰囲気の中美味しいものが食べられるのでお気に入り☆゛
http://blogs.yahoo.co.jp/chocoado/25332497.html

*(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん♪:コートダジュール ミクニズ
夜は横浜の夜景煌くロマンチックな空間でぜひおいしい料理とワインを味わって下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/marina_0612/25969622.html

*i can fly:コートダジュール ミクニズ
メインディッシュは父と弟が魚料理、母と私が肉料理を選びました。肉も美味しかったけど、魚も食べたかったな〜。
http://blog.livedoor.jp/maki5m/archives/50522444.html

*゜☆.。.:* リヅ・ブログ  ・゜☆.。.:*: ミクニなディナー
本格的な南仏料理は初めてだったけどコースで注文して、とってもおいしく頂きました〜
http://yaplog.jp/honey-liz/archive/219

*トニーの徒然なるままに・・・: 徒然
シャンパンで乾杯して、料理にあわせて白ワインを飲みつつしゃべり^
http://blogs.yahoo.co.jp/j_sh07user/14841771.html

*忠実やかに:バースデー
シャンパンで乾杯したときに、うちの母が「お誕生日おめでとう」って言っていたのを聞いて、サービスしてくれたみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuky_x/38899572.html

*食いしん坊なりの人生:コートダジュール・ミクニズ
味は、どれも普通に美味しいです。ということで、味は90点。
http://ameblo.jp/usausakko/entry-10017565733.html

*真・林の言霊 清 Z:横浜で結婚記念日
お料理は、こんな感じで赤ワインを飲みながらパンと一緒に美味しくいただきました。
http://yaplog.jp/kotodamakiyosi/archive/394

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月29日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?