ワインの世界
blog-headline+

 

和伊の介 (イタリアン)

「和伊の介 (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「土・日・月はワイン半額とのこと。また誕生日には人数に応じてスパークリングワインプレゼントを行っているそうです」



=2006年10月22日収集分=

*最近の出来事:飯田橋 炉端いたりあん和伊の介
デザートのグレープフルーツゼリーです。麺も細め、固めでいい塩梅。おいしいです。
http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2005-02-17-1

*nao3 blog:●和伊の介(わいのすけ)
お店の内装がなごめるので、これは夜に向くお店かな。ワインとピザを楽しみに、ディナーを狙うのも良いかもしれない♪
http://nao3.net/blog/log/eid231.html

*東京日和 -amistyle美食レストラン-:和伊の介
イタリアンというか居酒屋か?!でもこれが、すっごい美味しいんですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/dnybj308/10472182.html

*偶然のレシピ:和伊の介
蛸やかに身のほかにきゅうりやパプリカなどの野菜を細かく切ったものがクスクスと和えてある
http://ameblo.jp/ricetta-casuale/entry-10007181994.html

*どくだみ荘食い倒れ日記:和伊の介
和風イタリアンのお店です。パスタも和風なものが多いようですが、ランチしか行ったことないです。大葉のジェノベーゼがあったりします。
http://ameblo.jp/8-8/entry-10007534805.html

*Una persona tenera:ランチ1/11
今日も大好きなカルボナーラ!!!僕の大好きなタイプで最後までクリームソースが残ってます!
http://blogs.yahoo.co.jp/kouji19821219/22356487.html

*orange’s life:パスタ@和伊の介(赤坂)
全体的にスープが多めに仕上がっているモノが多い気がしました。カルボナーラもサラサラしたタイプ。
http://orangeorange.livedoor.biz/archives/50495737.html

*溜池美食倶楽部(TBC):和伊の介   地鶏とブロッコリーのゴマ地獄
ごま味のクリームソースの中にさらにゴマが入っておりピリ辛なところがまたいいです。
http://blogs.dion.ne.jp/superstation/archives/3922086.html

*Manilog 〜 マニログ:炉端いたりあん 和伊の介
店内に入ったら昔の和の雰囲気で、えっここがパスタ屋さん?と思ってしまいましたが、炉端いたりあんと言う名と店内にあった焼酎のボトルから納得。
http://blog.goo.ne.jp/watsem/e/e803b339da5c992d3b11cbc5eb1253aa

*ナマログ :新橋「和伊の介」
「和伊の介」というお店土・日・月はワイン半額。2700円のボトルが1350円です
http://kaz-blog.seesaa.net/article/25766538.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月22日 14:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?