ワインの世界
blog-headline+

 

レディタン ザ・トトキ Les Dix temps the TOTOKI(フレンチ)

「レディタン ザ・トトキ Les Dix temps the TOTOKI(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月19日収集分=

*サカキノホトンブログ:銀座なフレンチ
すばらしいの一言に尽きました。日本人による、日本人のための、日本人のフランス料理…、の最高峰の一角を確実にしめるであろうすばらしい料理。
http://shinguma.gururi.jp/article/12350.html

*まさてるの日記:レディタン ザ・トトキ
遅い時間はアラカルトでもOKということなのでちょいと飲みに。比内地鶏のローストなど、3品とシャンパン。
http://d.hatena.ne.jp/isogai_m/20060622/p1

*サービスとはなんぞや?:レディタン ザ・トトキ
レカンの総料理長だった十時シェフがオープンしたお店です。すべてカウンタースタイル。4人で座れるカウンターテーブルがあります。なかなか素敵。
http://blog.goo.ne.jp/whats_service/e/fc18c179769b6cb59f41ad6355d507bd

*楽しく生きよ〜:木曜の映画と金曜のトトキそして日曜のホタル
オマールえびのテリーヌかな、かなり大きくてまず量にびっくりそしてそえられていたバナナのムースも同じくらいの大きさでまたびっくり。
http://ameblo.jp/yappy-todoriki/entry-10013231641.html

*トラウベとクスコ:[恋愛][食]トトキ(フレンチ・銀座)へ結婚記念日に。
ホワイトアスパラが本当においしい。でも、アスパラのすこしの青臭さが、外側に巻かれている刺身にうまくカバーされてい多と思います。
http://d.hatena.ne.jp/akatsuki12/20060505/1149070000

*至福の瞬間。: サントノ。
トトキのカウンター背後に広がるワインセラーは圧巻。どんなラインナップが眠っているのか考えただけでよだれが出そう…。
http://blog.goo.ne.jp/vindepinot/e/13e7034fb2324f6f2c7c5a18359e6464

*kobatのおいしい株とごはん探し:レディタン ザ・トトキ
少し離れたカップルの方がお誕生日で、オーナーシェフ自ら飴細工で飾ったデザートプレートにキャンドルサービスで、店内一同拍手〜。(^0^)
http://blogs.yahoo.co.jp/kobat57/4217400.html

*雪桜のレストランガイド:雪桜のレストランガイド
自家製の木苺エキスの入ったシャンパンカクテルを飲みながら、連れとメニューの相談。メニューはプリティクスで、コースの値段にプラスαされる
http://u.tabelog.com/00008336/r/rvwdtl/62520/

*フレンチ東京食道楽:(フレンチ)レディタン ザ・トトキ
今、巷で一寸評判のフレンチレストランがある。その店のコンセプトは「和と洋のコラボレーション」、そしてシェフのこだわりでカウンタースタイル
http://kuidouraku.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_a0bb.html

*アカサカ情緒は焼肉のカラー:年に一回くらいは、こんな食事もよかろ?・・・
メインの「岩手産ホロホロ鳥のコッコト蒸し焼き レンズ豆と有機野菜」へ。これは、豪快かつ素材の味がババンと生かされた一皿でした。
http://d.hatena.ne.jp/miz_ak/20060402#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?