ワインの世界
blog-headline+

 

トルッキオ TORUchio (イタリアン)

「トルッキオ TORUchio (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「九段にあるイタリアンのお店で、生パスタが有名なようです。5,000円台から8,000円台のワインを中心に置いてある他、グラッパなどの食後酒も揃っているそうです」



=2006年11月17日収集分=

*じぶん日記:「九段下 トルッキオ5」
それにしてもこのとろけるチョコレートのケーキ。ベースは栗と梨。ほんとに栗と梨の味が同時にした!かなり驚きのデザートでありました。
http://love.exblog.jp/1117671

*Gutter Life !:夜桜
ここは日本一のパスタをうたっており、食べるまでは半信半疑だったが本当に美味しかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/gutter4818/1220286.html

*俺の昼飯:05.06.18 赤座エビのビゴリ他(トルッキオ)
太くて独特の硬さを持つビゴリは、表面がざらざらしていて、お薦め食材の赤座エビを使った濃厚なソースがよくのり、とても美味しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/orenomeshi/5272474.html

*しあわせな時間:トルッキオ (後半)
最後にデザート。サバランに、ヴァニラとキャラメルのアイス添え。大満足。というか、お腹いっぱい。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/43/16226#16226

*東京右往左往:トルッキオ @三番町 (イタリアン)
名物は店名の由来の一つである「トルキオ」。力技で生パスタを絞り出す器具です。目の前でギシギシ締め上げてパスタを作ってくれます。
http://tokyo.de-blog.jp/main/2006/02/post_5c5a.html

*まんぷくちゃんのブログ:トルッキオでお食事
牛ロースの網焼き。子羊が苦手なので・・ということで代わりの一品を用意してくれた。お肉が柔らかくて適度に脂が乗っていて美味しい。
http://blog.goo.ne.jp/agetti/e/667ccf624da72a07b7f385ea9ed80dfe

*食べ歩きした店と感想:トルッキオ
パスタはすごいコシと弾力があってマジ感動です(*u_u)こんなうまいパスタ初めて!!
http://tabetekimashita.cocolog-nifty.com/tabemono/2006/06/post_5c5a.html

*フサイっちの怪しいつぶやき:トルッキオのパスタ
鴨のローストソースのスパゲティを頼みました。ん〜うまい!普段あまり食べないあじかな。鴨のパスタ自体初かも〜!!肉の旨みがいい感じでした。
http://blogs.dion.ne.jp/yoshix/archives/4045240.html

*くまの日記:トルッキオ 〜イタリアン・九段〜
前菜は、生ハムとルッコラ、トマト、チーズ、イチジクの一皿&ホワイトアスパラにしましたイチジクの甘さが他の食材にマッチしていて、おいしー。
http://blogs.yahoo.co.jp/mwbrp795/41136776.html

*Ciao a tutti !:クロチェッティ展とトルッキオ
少し肌寒い日、秋らしさを感じてこのパスタをチョイス。松の実ってなんであんなに香りがいいんでしょうね。
http://castagna.seesaa.net/article/23789589.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月17日 21:21

■コメント

味以前の問題です。

客を客としてもてなさない。
ランチタイムだからと、手を抜いたとしか思えないミス。

しかも、それを正直に説明せず、ごまかした態度。

これは、レストランとして、一番卑しいランクです。

味を確める必要もありません。

投稿者 トルッキオ最低 : 2007年05月25日 23:52

コメントしてください




保存しますか?