ワインの世界
blog-headline+

 

イル・ジョット Il Giotto (イタリアン)

「イル・ジョット Il Giotto (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年11月7日収集分=

*マダムのひとりごと:駒沢Il Giotto
美味しいイタリア料理とスタッフの方たちの暖かいもてなしに浮かれ気味だった私は思った以上にお酒がまわりかえりは千鳥足でした。
http://blog.chmamimagari.com/index.php?itemid=44636

*ROSARY の酒とバラの日々:シェフがイケメンなのだ(笑)
今日も、シシリアのワインと一緒にいただきました。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/8/25965#25965

*あっさりこ。:手打ちパスタといえば
特に手打ちパスタはつるりとした食感にもちもちとした歯ごたえ。乾麺にありがちな臭いが全く無く、鶉のラグーとの絡みもばっちりでした。
http://blog.goo.ne.jp/sariko444/e/b458d75a4975e2b41a5cad0cc8f24221

*つれづれ日記:もう大晦日
ポルチーニはもうなかったけど、貝もきのこもトマトもワインもなにもかも大満足の夜!
http://blogs.yahoo.co.jp/rosarianna0707/21895945.html

*この道ひとすじ食堂街:イル・ジョット(東京・駒沢)
メニューはそのときの状況に合わせて好きなように食べて欲しいという願いから、アラカルトのみ。
http://www.restaurants-news.com/shokudogai/2006/02/post_61ed.html

*Hard Rock Life'n Travels:IL GiOTTO@駒沢
壁の色はシンプル&上品な白。照明も暗すぎず、明るすぎない範囲で巧く調整されている。
http://hebimeta.exblog.jp/3382750/

*Frank-Frank:駒沢 Il Giotto
個人的にここのトリッパは西麻布の古くからの名店、ビストロ・ド・ラ・シテに匹敵する出来具合。トリッパの食感、トマト、ミートの味加減が絶妙。
http://blog.so-net.ne.jp/frank-frank/2006-06-26

*あなさんの美しき日々:IL GIOTTO@駒沢(イタリアン)
オレキエッテのつるんと喉越しのよい舌触りと、噛むとモチモチとした食感がもうたまらなく美味しい。
http://ameblo.jp/ana66114/entry-10014086005.html

*丸の内OL的ライフスタイル♪:☆丸の内OL☆イタリアン@イル・ジョット
ニューはそんなに多くないけど、その日のおススメなんかを頂きながら、ワインで楽しめちゃいます。メ
http://ameblo.jp/marunouchiol/entry-10016727088.html

*世田谷暮らし。:IL GIOTTO ランチ (深沢のイタリアン)
うずら卵とサツマイモ入りのパン。 具を入れて焼いたらしく、もちもちで美味しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/madam_mkc/3229148.html

「駒沢にあるイタリアンのお店です。魚介類は、毎日築地か ら買ってきているそうです。また価格もリーズナブルです」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月07日 14:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?