ワインの世界
blog-headline+

 

アルソリトポスト(イタリアン)

「アルソリトポスト(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月7日収集分=

*Jay's Bar Part III:アルソリトポスト
再訪したいと思うレストランは数知れず。そのひとつがここ、「アルソリトポスト」。
http://jaybird.jugem.cc/?eid=519

*ミウくんの部屋:青山「アルソリトポスト」。
こちらの店は、「真のナポリピッツァ協会」に認定されていて、正真正銘のナポリのピザが食べることができるのだ!
http://miumiu0421.exblog.jp/5480181/

*TOKYO Woman'sシングルライフ:☆青山の住宅街にあるイタリアン〜アルソリトポスト〜
3階建ての一軒家がまるごとアルソリトポストです。明るい日差しがはいってきて、とても気持ちのいいお店です。
http://ameblo.jp/sweet-aki/day-20060705.html

*食べある日記:al solto posto@南青山
長細い造りですが内装がシンプルなせいかカジュアルな雰囲気で居心地がいいです。3階の天井は全てガラス張りになっており、夜空が見れます。
http://yszk.blog50.fc2.com/blog-entry-15.html#more

*Restaurants:al solito posto - 表参道
「イタリアンは普通よりは高いけど、そんな気取った感じじゃなかった。ピザもドルチェもブイヤーベースもそりゃ、最高さ。」とおすすめされ。
http://onosan.com/r/archives/000093.html

*Yu Love ☆Cafe & Sweets☆:南青山 アルソリトポスト★al solito posto
フロアごとに雰囲気が全然違います。スタッフのサービスもとてもGOOD!
http://blog.livedoor.jp/yunabechubby/archives/50663401.html

*a little happiness:al solito posto [食]
そのおいしさに感動したのはブイヤベース。あんまり選ばないお料理だけれど、これは食べた方が良い!!!
http://blog.so-net.ne.jp/LeiNani/2006-06-21

*ゴン太のひとりごと:イタリアン♪
こじんまりとした良い雰囲気の店内でしたよ!予約なしだと、まず無理だろうと思われる混雑ぶりでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta_tako/6244232.html

*Cuisine DTO30:南青山 「al solito posto (アルソリト・ポスト)」
モレッティを呑みながら、季節のイタリア野菜をピーナッツソースのようなモノであえたサラダでやってくる魚のごった煮、に想いを馳せる。
http://blog.goo.ne.jp/hirott9/e/3e5c38be4afe53b265b22cc529b5dac3

*男に媚びない楽しい生活:アルソリトポスト
ここのブイヤベースは絶品です。残ったスープでリゾットを作って頂けるのですが、これが幸せになる位、美味しいんです。
http://ameblo.jp/cocoaqua/entry-10012361807.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月07日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?