ワインの世界
blog-headline+

 

マンジャ・ペッシェ MANGIA PESCE (イタリアン)

「マンジャ・ペッシェ MANGIA PESCE (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「原宿にあるイタリアンのお店。開放的で天井が高いのが特徴的です。また、誕生日・記念日にはメッセージ入りデザートをプレゼントしてくれるそうです」



=2006年12月5日収集分=

*☆★東京・レストラン情報★☆:休日ランチ♪♪
前菜・パスタは、旬のお魚を使用。薄味、繊細で、お魚のおいしさを引き立てている。
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_pon20002000/157543.html

*ゆーき☆のぐるぐる日記♪: 久しぶりの更新です♪♪
ちょっと場所は分かりにくいですが、どれも秀逸な一品ばかりなので行ってみてくださぁい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuuuuuuuuukki/6751659.html

*隠れ家レストラン:マンジャペッシェ【原宿】
お店はお魚料理を得意とされていて、確かに美味しい。
http://blogs.dion.ne.jp/a_sign_bar/archives/2377354.html

*ragazzone 〜焼酎日記〜:マンジャ・ペッシェ(Mangia Pesce)
それぞれをシェアしていただいた。このお店の気が利くところは、こちらが何も言わなくてもシェアしてくれたところだ。
http://blog.livedoor.jp/il_ragazzone/archives/50525152.html

*MIRAの綺麗・美味しい探し・・・至福の一皿と美しい着物たち
緑にかこまれた眺めのいいレストランでいただく 沼津であがったばかりのお魚のお料理はほんとうに美味しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/mira_bluemoon/38371290.html

*心に美味しい食べ物探し:開放的で独特な客層のイタリア料理店@・・・
少量ずつ色々なものが頂けるので嬉しい一皿ですし、味付けが一つ一つしっかり違うので飽きません。
http://blog.livedoor.jp/chiyogoro/archives/50519288.html

*読んだら忘れて:恋が成就しそうなイタリアン
パン・前菜・メインディッシュ・ドリンクのコース。名店アクアパッツァ系列に恥じない味と居心地のよさが味わえます。
http://blogs.yahoo.co.jp/interruzione777/12047851.html

*犬と生活。:マンジャペッシェ in 原宿(千駄ヶ谷)
明治通り沿いだけど、テラス席と歩道の境には植木がいっぱいあって丸見えじゃないのがGOOD。
http://blogs.yahoo.co.jp/chocolatepandaxxx/38275313.html

*きょうこの日々記録日記:週末日記:19週目
お店の雰囲気も、天井が高くとても開放的。前菜の盛り合わせと真鯛を野菜と一緒に薄味で蒸したのが最高に美味しかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyokoismr/20682777.html

*☆TOKYO GOURMET GUIDE☆:MANGIAPESCE(マンジャペッシェ)@原宿
お店の方もかなり親切で、天井が高く、広々としていました。外にテーブルがあったので、春、夏は外でも良いですね。
http://ameblo.jp/tgourmet/entry-10019199306.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?