ワインの世界
blog-headline+

 

ブラウンジー Brown.g (ダイニングバー)

「ブラウンジー Brown.g (ダイニングバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「表参道にある隠れ家的ダイニングバー。落ち着いた時を過ごしたいなら予約は必須のようです。価格は安いけれど十分満足できる店という評判が多かったです」



=2006年10月19日収集分=

*ayx life☆:Happy Birthday.
お料理の写真は撮り忘れてしまったので、用意してもらってたお誕生日ケーキの写真。
http://blog.drecom.jp/ayx/archive/33

*ちえとまいこのNu Nu Delta♪:Brown.g
雰囲気の方が落ち着いていて好きです。お友達が予約してくれていたのは、個室のソファー席でした。
http://blog.livedoor.jp/delta_nu/archives/50106935.html

*そうだ。XXX行ってみない?:【Brown.G】 at 表参道
お店全体の雰囲気も居心地よさそうなソファーが置いてあったりしてのんびり。まさに隠れ家といったところ。
http://blog.goo.ne.jp/ko_yok/e/e2bcce5f486425e328b35d3013403eb6

*あるみかん再生塾:冬休み大総括その◆船汽ぅ譽鵐淵ぁ▲曄璽蝓璽淵あ
外観は黒くて、中はガラス張りとかでお洒落だった。こんな大人なトコ、あるみは初めてで、すごく緊張したんだよぉ
http://blog.so-net.ne.jp/alumican/2006-01-09-1

*kamisama no boat:kamisama no boat
今回は前菜を頼んでみたら美味しかった。ソファだし、歩きつかれもあってどっしり腰を落ち着けちゃいました。
http://jazzysky.seesaa.net/article/20452850.html

*さやのキママにWeblog:【飲食】Brown.g
お店の雰囲気はかなりシックでした。お客さんもおしゃれな人が多い。
http://www.super-hi.com/saya/fu-wa/stereolog/index.php?id=06070024

*私のお気に入り:表参道から六本木のお散歩
業界人がいそうな、お洒落な雰囲気のお店。先日は、真ん中の白いソファー席、昨日は、二人用の個室を使いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/chamomile_geen/15673659.html

*mellu blog:結婚おめでとう・・・・☆
9人という大人数でしたが、しっとりとしたソファー席で大人のお祝いができました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumellu3/989091.html

*東京青山衣食住27年目:『Brown.g』
表参道からすぐだし、確かに雰囲気はそれなりにいいし、カウンター以外は全部ソファー席だったし、まったりしたい時はいいかも。
http://blog.livedoor.jp/atakayo/archives/50551882.html

*shioaji:表参道「Brown. g」隠家的ダイニングバー
料理、お酒もまぁまぁって感じで、どちらかというと雰囲気を楽しむ店だと思います。
http://gyutan.cocolog-nifty.com/shioaji/2006/10/brown_g_8fd7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月19日 18:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?