ワインの世界
blog-headline+

 

ラルテミス・ペティアント (フレンチ)

「ラルテミス・ペティアント (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「220種類1500本以上のワインが店内にあり、種類だけでなく価格帯も幅広いです。また料理の評判も極めて高いです。」



=2006年10月2日収集分=

*お茶とお菓子で、まったり…:『ラルテミス』 の “苺のデザート”
ゼリーが、とっても甘いんだけど、後味爽やかなのは、ハーブ効果でしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/panda_dog_powa2/32389113.html

*ゆう の The moment of the moment:ラルテミス 〜フレンチレストラン〜
メインはお魚にしたのですが、これはソースがパンに合います。というかソースが多めでパンなしでは味が濃いです^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuyuu_007/12303715.html

*eva’s Kitchen:ラルテミス・ペティアント
仔羊鞍下肉のロースト、お肉の美味しいこと!!!塩加減が絶妙です。
http://blog.livedoor.jp/evaskitchencheese/archives/50763610.html

*allant ma maniere***:ヒット☆
ワインも、リーズナボーなんですよ。なので、つい飲みすぎます。
http://ameblo.jp/allantmamaniere/entry-10015018910.html

*お食事:ラルテミス・ペティアント
全てが手をかけて作られていて、原宿でちゃんとしたご飯が食べられる貴重な店として利用している。
http://tabemono.moe-nifty.com/osyokuji/2006/07/post_77a2.html

*OL美食ダイアリー:フレンチレストラン ラルテミス
個人的に好きな味は、ビシソワーズ!例えば、お天気が良くて気分のいい日には、グラスワインを一緒にオーダーするのもオススメですニコニコ
http://ameblo.jp/gg-foodguide/entry-10015335877.html

*わたしが行ったところ、etc:ラルテミス・ペティアント
鶏を選ぶことは少ない気がするけどナッツが好きなもので。で、これ、ホント美味しかった。香ばしくて。付け合わせの豆がまた良い。
http://nahowentto.exblog.jp/5416886

*Sleeping Time:ラルテミス・ペティアントについての覚書
マンゴーにはまる私としては大満足だったのでした。それにコーヒーもいい香りで美味しかったなあ。
http://sleepyhead723.seesaa.net/article/22345635.html

*マイペースな毎日:<神宮前>ラルテミス・ペティアント
「サーモンの瞬間燻製 季節の野菜と温泉卵と共に」は感動もの♪
http://ameblo.jp/hoaloha/entry-10016279711.html

*東京無駄あるき食べあるき:念願かなって原宿♪ラルテミス・ペティアント
期待にたがわぬ、お値段に比してとっても満足度の高いお店でした☆
http://blogs.yahoo.co.jp/inclover0202/39567999.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月02日 18:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?