ワインの世界
blog-headline+

 

レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ Les Creations de NARISAWA

「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ Les Creations de NARISAWA」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月20日収集分=

*☆☆プラチナの人生☆☆:レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ(青山)
上質の家具やカトラリー、リネンなどに囲まれた最上の空間で、最高の素材と旬の味覚が味わえるということで、私が探し出したお店。
http://blogs.yahoo.co.jp/feminine_tenderness/16434343.html

*★★えりんこの部屋★★:ナリサワランチ
ビルの間に隙間があって光も入っていいかんじ 入れ替え制ではないのでゆっくりできるし店員さんもステキなかんじでした。
http://ameblo.jp/erinko/entry-10015533906.html

*☆お洒落とお笑いとおいしいもの大好き☆:フレンチディナー
そんな過去を持つ私達なので、前菜は別の食材に変更してもらい大好きなうにのゼリーなんちゃらってものになってラッキー
http://ameblo.jp/min1977/entry-10014967640.html

*sukemaroの「面白きこともなき世を面白く」:レ・クレアシヨン・ド・・・・
むちゃくちゃお腹一杯。野菜が美味しくてデザートが充実しているので女性の方がウケがいいかも。サービスも丁寧だし、イイ店。また来たい。
http://d.hatena.ne.jp/sukemaro/20060722/p1

*モトコ が行く!!美食探検:レ・クレアシヨン・ド・ナリサワのプティフール
成澤シェフは、常に変化しているフランス料理を現代人のニーズとのバランスを考えた、クリエイティブな料理をご提供しています。
http://ameblo.jp/cm117686211/entry-10013616595.html

*漢(オトコ)の粋:ナリサワ (青山)野菜と太陽の優しい休日
ボク個人の感覚でいうと、ナリサワの方が艶女好みじゃない?内装はモダンでクールなのに、いい意味で脱力感。ワインはミュジニーのハーフを。
http://blog.livedoor.jp/kyah2004/archives/50208565.html

*おだいどこ日記:・クレアシヨン・ド・ナリサワ
グラスシャンパンと、ボトルの赤わいんを4名でシェアしていーい気分です。そしてこの後、もっともっと幸せになるデザートへと続いてゆきます。
http://odaidokoro.exblog.jp/3718803

*Ishihara's report:Chateau Latour 1989
締めくくりのワインとして、ソムリエが提案してきたのが、この89年のラトーゥルだった。素晴らしい味わいで、もちろん、おいしかったが。
http://pokey.air-nifty.com/blog/2006/05/chateau_latour_.html

*プルリエル日記(仮) :美味礼賛
昼間っからフルコース&白ワイン(コンドリュー)一本開けて3時間以上かけて贅沢な食事。昼間に飲むワインはなんでこんなに官能的なんだろう。viva!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/63889/2533037#2533037

*☆同棲中のOL日記☆:4月21日(SAT)
会社で働いてたとき、上司やら接待やらで結構いいとこには連れて行ってもらったりしてたけど、ここが間違いなく1番デス
http://ameblo.jp/anzu-future-abroad/entry-10011763244.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 15:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?