ワインの世界
blog-headline+

 

イルブッテロ Il Buttero (イタリアン)

「イルブッテロ Il Buttero (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月24日収集分=

*ネコの気まぐれ足跡 *゜・:゜☆。:木洩れ日の中でランチ♪
窓越しに見るお空がとってもきれい♪白いテーブルクロスの上で木洩れ日が踊っている。。
http://blogs.yahoo.co.jp/whitecatchan4/39787699.html

*毎日楽しくがモットーです。:RISTORANTE IL BUTTERO <広尾>
雰囲気は高級イタリアンという感じではなく、ざっくばらんな、家庭的なという感じ。
http://ameblo.jp/fumifumi527/entry-10014600083.html

*飲んだくれジュヴァーナ日記:イルブッテロ
このレストラン本当雰囲気がすごーーく色っぽくて素敵なんです。お店の雰囲気としてはレストランの中で一番好きかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/tubaki0001jp/1808257.html

*喪われた和音を求めて:レストラン『IL BUTTERO(イル・ブッテロ)』・・・
めちゃくちゃ素敵なリストランテだった。店の雰囲気、食事ともかなりいい。相当気に入ってしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/tachibana19751214/38530176.html

*Mas che buono! *Deutschland:広尾「イル・ブッテロ」
「敷居が高かったらどうしよう」なんて心配しましたが、ウェイターさんたちはフレンドリーで、とても居心地のいいお店でした。
http://blog.goo.ne.jp/jane_5159/e/ff4e2418e8082a0c1652f1f2dfe2829c

*ココだけのいい話&つぶやき:IL BUTTERO -イル・ブッテロ-
渋谷区広尾にある、超有名イタリアン。とっても美味しくいただきました。高級感たっぷりでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/goodyear000jp/28306218.html

*西麻布生活★ワインと夜遊びワインが大好き!:イルブッテロ
感想は素直に「美味しかった」。いやはや日本にもこんな店がまだあったのね!
http://blogs.yahoo.co.jp/butapiyo/3787065.html

*◆◆恋愛力学研究アカデミー◆◆:おいしいイタリアン。
気軽に本格的なイタリアンが食べたい時。私はここに行きます。魚料理全般が、特にお気に入り。
http://blogs.yahoo.co.jp/qqoglenopp/9102458.html

*Latin Car Blog:広尾 IL Buttero イルブッテロ(食&飲)
広尾にあるイルブッテロ(イタリア料理)に行って来ました!本場の感じを味わえるお店。久々で美味しかったです!
http://blogs.yahoo.co.jp/bianco_rouge/4096714.html

*今日は食べすぎていないか!? 食べすぎ太郎の食生活:連日の暴食 危険度・・・
ここは、オリーブオイルと塩を是非オーダーを。バージンオリーブオイルはどんな料理もグレードアップさせてくれる。
http://blogs.yahoo.co.jp/gonatapapa/12927752.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月25日 07:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?