ワインの世界
blog-headline+

 

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ(メキシコ料理)

「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ(メキシコ料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「原宿駅近くにあるメキシコ料理の店。夕方からはメキシコの楽団マリアッチが本場の音楽を奏でてくれるそうです。家具、タイルなどはメキシコから輸入されたものを使用しているそうです」



=2006年11月25日収集分=

*今宵の勝負レストラン:フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ
オーナー自身が本国へ足を運んで見つけてきた腕のあるシェフばかりである。街場にある中途半端にタコスを出すエスニック料理店とは大違い。
http://ameblo.jp/h-restaurant/entry-10002561698.html

*「SHARO」便り:メキシコ料理店「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ(FONDA DE LA MADRUGADA)」
本場の音楽を奏でながらテーブルを回ってきてくれます。美味しい食事と音楽が楽しめるおすすめのお店です。
http://blog.livedoor.jp/sharo_ny/archives/28211791.html

*ベガスカフェ-Blog:メキシコレストラン 雰囲気はピカイチ!
店の雰囲気は抜群ですよ〜。 マリアッチたちも、働いてまして、リクエスト曲も受け付けてくれます。
http://pinklady.cocolog-nifty.com/lasvegas/cat3912515/index.html

*だくむうのごちゃ混ぜ雑記:メキシコ料理「フォンダ デ ラ マドゥルガーダ」原宿
地下2階分ほどの階段を降りるとそこは巨大なメキシコの飲食店そのものの光景が広がり、圧倒されるお店です。
http://blogs.yahoo.co.jp/dakumuu/19072376.html

*ぴーちゃんの原宿日和:フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ(メキシコ料理)
まずは、コロナビールで乾杯。前菜で頼んだのは、アボガドディップとトルティーヤチップ。アボガドを裏ごししてクリィーミィー!
http://blogs.yahoo.co.jp/terasimachan/31715512.html

*a little diary:メキシカ〜ン♪
本格的なメキシコ料理は初めて食べたけど、トルティーヤもタコスもお肉もどれも美味しかったなぁ
http://yaplog.jp/a-ka68447/archive/101

*Tokyo Dining-out:原宿 - FONDA DE LA MADRUGADA (フォンダ デ ラ マドゥルガーダ)
料理はさすがメキシカンで、がっつりお腹にたまります。
http://blogs.yahoo.co.jp/nona5022/4325038.html

*maimai's cinema land:東京探索★
お店の雰囲気はまるで本物のメキシコ!って行ったことないけど(笑)料理は全部美味しいし、すごーく良かったです。
http://usamari.exblog.jp/5224768

*ど風呂グ:世界食堂 13カ国目 “メキシコ料理”
焼いたトルティーヤチップスに、溶ろけるチーズとアボガドソースとサワークリームがたっぷりかかっています。お腹いっぱいになります。
http://donzoko-kai.seesaa.net/article/12755014.html

*ケンタッキー日記−ちびタンといっしょ?:東京グルメ−『Fonda de la Madrugada』 (メキシカン料理)
書き忘れたけどここはテキーラやカクテルもうまい!ショットガン勝負で酔い潰れるにはもったいない場所ですけどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cruise2jp/23872105.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月25日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?