ワインの世界
blog-headline+

 

ラ・ビュット・ボワゼ (フレンチ)

「ラ・ビュット・ボワゼ (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自由が丘にある日本家室をアレンジしたフレンチレストラン。パンのことをおいしいと書かれている方が多かったですね。」



=2006年10月7日収集分=

*プチセレブお薦めグルメの旅:プチセレブお薦めフレンチ(5)
料理と一緒に出されるパンは小さくて可愛らしく種類がとても豊富で温かい。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/tpyon/archive/63

*関西人が行く!東京美味いもん食べ歩き・・: 最高!ラビュット・ボワゼ
前菜は野菜・きのこ・お魚のミルフィーユ仕立てのもので目にも美しく美味しい!
http://pakpak.seesaa.net/article/12605464.html

*Amaryllis Journal:Festin au soleil...
自家製のおパン。5〜6種類はあったかな。もちろん全種頂きました。
http://amary.exblog.jp/2725470

*大切にするわ アナタ… と、飲食にかける情熱だけは。:La butte boisee
黒毛和牛フィレ肉のステーキ網笠茸のソース春野菜添え。見た目も綺麗ですが、お野菜も本当に美味しい!
http://sakitarin.exblog.jp/3278381

*しお・まさ・けーちゃんのブログ:東京港区〜自由が丘
もちろんお料理は、とても美味しかったです。あわびのパイ包み。
http://flyinggoat.exblog.jp/4782662

*パリスタイルの花 mina の美的花生活:極上の隠れ家レストラン
変わらぬ手入れの行き届いたお庭と、厳選された食材のお料理。
http://minalartdevie.jugem.jp/?eid=67

*YUKIの「ごはんとPARTY日記」:秘密の一軒家レストラン・・・
豪華絢爛というよりは、落ち着ける大人の上品さを保った空間でとても居心地がいい。
http://yukiparty.exblog.jp/2356607

*スタッフプロモーションのページ:今日のランチは!!
私の上司に連れられて最近美味しいものを食べに行くことが多いのですが、ここは本当に美味しかった〜。
http://staffpromotion.seesaa.net/article/19048237.html

*元気の素:3年目の結婚記念日ランチ☆
サザエもモンゴイカもとってもこりこり、帆立はとっても甘い〜。
http://setsukoro.exblog.jp/2775159

*素敵なバラとお花達:ラ・ビュット・ボワゼ
オーナーシェフこだわりの食材で作られたお料理はとても美味しく、見た目も楽しむことのできる細やかな盛り付けも素晴らしいお店です。
http://miyokorose.exblog.jp/3335978

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月07日 17:18

■コメント

自由が丘に住んでいますが、よくここのお店の場所をきかれます。
隠れ家的というか隠れ家ですものね。
http://www.jiyugaoka.com/S19237.html
↑ここのサイトのQRコードでモバイル転送できて便利に使ってますよ。

投稿者 tei : 2007年03月23日 09:42

コメントしてください




保存しますか?