ワインの世界
blog-headline+

 

ローブリュー LAUBURU (フレンチ)

「ローブリュー LAUBURU (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「表参道にあるフレンチのお店。バスク料理を出していることもあり、店内は豚の小物が数多く置いてあるそうです」



=2006年11月30日収集分=

*名古屋癒しのサロン プチ・ソメイユ:15日 久々の会食!!
これにオリーブオイルをつけた田舎パン、プロバンスサラダ・・・・。プロバンスはトマト、オリーブアボカドが実に美味しかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/putisome/11479574.html

*東京日記:ローブリュー
豚肉の旨味がキャベツにじんわりしみ出していました。そして、豚肉がほのかに甘くて、おいしい〜★
http://blog.livedoor.jp/king75/archives/50072538.html

*Macaron's delicious日記:ローブリュー@南青山[フレンチ]
その他仲間が頼んだイベリコ豚のローストがとってもジューシーで美味しかったです♪カスレもよく煮込んであって寒い時期にぴったり。
http://blog.so-net.ne.jp/tomo-delicious/2006-01-30

*スイーツ&ごはん・ことのは:ローブリューの岩手産白金豚・・・
前菜も、豚ののど肉と皮入りのパテに。パテの中に、しこしこした食感が加わって、美味しい。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/671/40020

*おだいどこ日記:ローブリュー 表参道(1)
ハムのゼリー寄せも、ホワイトアスパラにちょっと辛めのチーズソースを掛けて食べるのも、もうもうなんでもかんでも美味しい!
http://odaidokoro.exblog.jp/3658736

*Yummy!:ローブリュー (LAUBURU) @南青山 (ビストロ)
温製チーズのサラダ。運ばれてきたときから山羊チーズの香りがプ〜ン。切るととろっとして、余韻もいい感じで香りが口の中に残っていました。
http://blog.goo.ne.jp/sachi_003/e/c6981985570047627962f035f3e6cbee

*allant ma maniere***:ローブリュー
久々に行きました☆やっぱり、この豚足のパン粉焼きは、絶対マスト!白ワインも進みました。
http://ameblo.jp/allantmamaniere/entry-10016140884.html

*D-suke何でもレヴューbootleg:豚@ローブリュー
なんと表現したらいいのでしょう。もっちゃりとした舌触りに豚の味、生き物をいただいている感謝の気持ちでいっぱいになる料理であった。
http://blog.so-net.ne.jp/D-suke/2006-10-26

*しずる!写真グルメガイド:表参道・ビストロ「ローブリュー」
ワインは私の好みの味を言って選んでもらいました。これまたなかなか美味しくて満足♪
http://photogourmet.livedoor.biz/archives/50602036.html

*たのしいPU♪:LAUBURU バスク料理
胃にもたれないし、お腹いっぱいになったけど平気で食べられた。1プレートの量もしっかりしていて家庭的でいいわ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_822000/24474590.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 18:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?