ワインの世界
blog-headline+

 

たいめいけん (洋食)

「たいめいけん (洋食)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昭和6年創業の洋食屋。1階はカジュアルな洋食レストラン、2階は本格的な洋食レストラン分けられています。この店はオムライスが有名です」



=2006年11月19日収集分=

*WIG IN A BOX:*捨て事なし!!*
ここのメンチカツが大好きで、今日も味は変わらず美味しかった♪カレーもあまり煮込んでなく、かなり好み♪
http://wigin.blog80.fc2.com/blog-entry-64.html

*デカ顔☆剛ちゃん:『たいめいけん』行ってきましたよ〜
コールスローサラダも外見は「浅漬け?」という感じなのに、意外な程に美味しかったです。お決まりのボルシチも頂いて…大満足です。
http://blogs.yahoo.co.jp/gomama_masako/42972525.html

*すてきなごはんやさん。:たいめいけん@日本橋
お味の程は…たまごふわーり。ごはんとよくマッチしとります!とっても美味しい!!正統派オムライス!!
http://blogs.yahoo.co.jp/atomaripe20/23456991.html

*だいとかいぶろぐ:本日の僕
チキンライスにプルプルオムレツが乗ってて、それを崩して食べます。上の写真は半分崩した状態。
http://mkslvwho.seesaa.net/article/27358119.html

*TVディレクターの気まぐれ日記:日本を代表する洋食屋さん 東京・日本橋 『たいめいけん』
ケチャップライスに半熟オムレツをのせ濃厚なドミグラスソースがたっぷりとかかった超贅沢な一品。
http://blogs.yahoo.co.jp/akihito3443/43938809.html

*本日は晴天なり:再びたいめいけん♪
かなりの量がありました。美味しいものを少しずつ食べたい人にお薦めデザートにシャーベットも付きます。おいしい!!の一言です。
http://yaplog.jp/ringotaso/archive/257

*猫手くんのひとりごと:たいめいけん
カキフライ・オムハヤシ・ハンバーグetc…どれもおいしゅうございました。 
http://blogs.yahoo.co.jp/necotekun/43497403.html

*空色熊猫 だいえっとの道程:たいめいけん
なんとも贅沢に「日本橋たいめいけん」のたんぽぽオムライス!美味かったぁ♪
http://yaplog.jp/skyblue_panda/archive/226

*人生万事塞翁が馬♪:たいめいけん
初めて、この店で食ったのはロースカツだったかな。確か。衣がサクサクで香ばしくて、肉は柔らかくて、デミグラスソースは絶品。
http://blog.livedoor.jp/akky0516/archives/50316270.html

*らんらんの乱:老舗の味
このあふれたズーチー(チーズ)。たまらんっ(〃ω〃) キャァ♪ホワイトソースも固すぎず柔らかすぎず絶品。
http://blog.livedoor.jp/goranran/archives/50643572.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月19日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?