ワインの世界
blog-headline+

 

山岸食堂 (イタリアン)

「山岸食堂 (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月21日収集分=

*遊食な日々:山岸食堂
最初にグラスワイン&ミネラルウォーター、途中でボトルの赤ワインを頼みました。
http://ameblo.jp/palmerita/entry-10011494204.html

*MAKIMIのフェリーチェな生活:山岸食堂
ここのお店は手打ちパスタ(まるできしめんの太さ)が絶品と聞いていたが、その他の料理も全部ハズレが無かった。
http://blog.livedoor.jp/makimi6624/archives/24692826.html

*こんな日々:山岸食堂 (銀座)
評判どおりモチモチ〜。うまーい!^^歯ごたえがいい。ソースはこってりめでした。
http://ameblo.jp/blog-miekko/entry-10001935499.html

*愛酒楽酔:はじめていっぱい
味付けはとても優しく素材の味を大切にしていて美味しかったですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakenodaya/33020138.html

*恋するAZUL:久しぶりに。。やっぱりステキでした。
さんざん食べた締めくくりにも飽きることなく完食してしまうほど食べ易かったです。
http://etelin.jugem.cc/?eid=601

*のみ山〜ワインと料理のある生活:人柄も味わう生パスタ
イカのアンチョビソースを注文。平たい幅広麺なのでソースとの絡みが悪いが、適度な歯ごたえとアジのある麺。
http://blog.livedoor.jp/samonkuny/archives/50656446.html

*偶然のレシピ:山岸食堂 再び
今回も一人当たり3000円ほど。ワイン1本にデキャンタまでいただいたのにこのお値段
http://ameblo.jp/ricetta-casuale/entry-10015453141.html

*沖縄ウエディング日記:東銀座「山岸食堂」3回目★
毎回「やっぱコレ食べたい!!」って思っちゃってなかなか新メニューに挑戦できません
http://milky-aqua.269g.net/article/2937502.html

*東京三ツ星ランチ [ BUONA FORCHETTA ]:山岸食堂|トマト・バジリコ・・・
一番お気に入りのトマト・バジリコ・モッツァレラ1,050円を食べたがやっぱり超美味い♪
http://blogs.yahoo.co.jp/moony_tokyo/40812062.html

*銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日:銀座「山岸食堂」でディナー
パスタは、トマトとホタテのクリームパスタ、海老とキュウリのトマトソースパスタを注文。ほんと美味しい。
http://ginzaol.livedoor.biz/archives/50618444.html

「お昼は限定30食、夜は2ヶ月先まで予約待ちという手打ちパスタのお店です。リーズナブルな価格でイタリアンが食べられます」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月22日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?