ワインの世界
blog-headline+

 

カンティーナ ガシーヨ Cantina GASHIYO (イタリアン)

「カンティーナ ガシーヨ Cantina GASHIYO (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収集分=

*美味処by我想故我有:カンティーナ ガシーヨ
知る人ぞ知る場所にあるお店です。ひとつひとつしっかりした味付けの料理です。細めのパスタが美味しい。通曰くワインの品揃えはまあまあだそうです。
http://u.tabelog.com/cogitoergosum/r/rvwdtl/87447/

*kaorin_okorの日記:おいしいイタリアン!
おいしいお店を何件かピックアップしてくれた中で選んだお店。ワインセラーもついていてボトルで頼む人は自分で見に行くことができるそうな
http://d.hatena.ne.jp/kaorin_okor/20060628

*piccolo-belloの素敵な毎日:Cantina GASHIYO カンティーナ・ガシーヨ
ガシーヨのパスタ、いつ食べても美味しいです。ワインも豊富なので、次回の帰省ではディナーも行きたいと思います。
http://ameblo.jp/piccolo-bello/entry-10013710202.html

*楽しく生活!:カンティーナ・ガシーヨへ連れて行ってもらいました〜
昨夜もおいしいお料理を堪能させていただきました〜^^♪おいしいワインと楽しい時間を過ごさせていただきました^^
http://blogs.yahoo.co.jp/tazu44/35325129.html

*usakorinのレストランガイド:usakorinのレストランガイド
店の奥にワインセラーがあって、好きに選ぶことが出来ます。私は、詳しくないので、好みと予算を言って選んで頂きました。白・赤1本づつ飲みました
http://u.tabelog.com/00011657/r/rvwdtl/64568/

*Over The Rainbow:ヴェネツィア食堂 al bacaro@赤坂
渡辺通の『cantina gashiyo』の系列店。気軽にワインとチケッティ(小さなおつまみ)を楽しめる居酒屋の事だそうな。まさにそんな感じのお店だね。
http://rainbow222.exblog.jp/3314049

*プシャ日記:「CANTINA GASHIYO」@渡辺通り
生ビールが無くなったので、次は赤ワインを注文。ワインを飲んでると、なんだかオシャレな気分になったりする。
http://blog.goo.ne.jp/lair_g/e/555d88a0797683ca4d343df65bc7fc40

*ふくおかチーズ見聞録:薬院のカンティーナガシーヨで食事会
奥にセラーがあって、中に入って選ぶことができる。酒屋さん並に分かりやすくワインが並べられてあり、それぞれ値段と簡単な説明も付いているので親切
http://blog.livedoor.jp/free74/archives/50105756.html

*福岡anぺだるの『ついて来れるか?』:「カンティーナガシーヨ」で火が・・・
立派なワインセラーがあり、お客さんが自由に入って自分でワインを選べるようになってますが、まずは珍しいビールでカンパーイ♪
http://pedal.jugem.cc/?eid=157

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?