ワインの世界
blog-headline+

 

無二路 MUNIRO (イタリアン)

「無二路 MUNIRO (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世田谷にあるシシリア料理のお店。無二路とは、禅で言う「古今無二路」という言葉からとった店名とのことです。料理の評判が良いようです」



=2006年11月22日収集分=

*空のつぶやき:初めてのシチリア料理を噂のお店で(^^)
トマトソースは口に入れた瞬間、微かにワインの香りが感じられる、美味しいソースだった。
http://coo.main.jp/blog/archives/2004/12/post_44.html

*ディ・モールトな日々:ワンダホー!
素晴らしすぎる前菜の数々、パスタだけでも店が成り立つであろう美味しさ、そしてメインの(我がまま言って作ってもらった)ソーセージグリル。
http://blog.livedoor.jp/monkey38/archives/24501315.html

*eieiblog:MUNIRO
付け合せのソースと絡めて頂くと、「ホントに¥1580でいいんですか?」と心配したくなるくらい絶品なお味。
http://eicolien.exblog.jp/3565770

*どこか遠くでフッチボル:ムニロ(食う軍隊員食堂)にて食事
パスタ2種類。ラザニアのボリュームと味に絶句。絶対にまた食いたい。
http://blog.goo.ne.jp/kawakero/e/aa113b1e5d83d19cdc92ffeb9699f321

*こうさんの日常あるいはグルメな日々−東京グルメ日:【無ニ路】
前菜から驚きの量!カキの香草パン粉焼き、魚介のマリネ、ゆで卵やチキンのフリット、ペペロナータ、パルミジャーナなど、どれもこれも美味しい!
http://kou2005.blog36.fc2.com/blog-entry-14.html

*こつログ:クリスマスランチ
前菜はムニロ特製シシリア風前菜の盛り合わせレバーペーストや魚介類のマリネ、フリットなどなど盛り沢山!
http://yaplog.jp/cotsucotsu0808/archive/68

*田舎もん”ずーかー”のオススメなもん:無ニ路「ムニロ」
前菜からデザートまでどれもホントに美味しかったのですが、特に「海老とチーズのパスタ」と「イベリコ豚のロースト」は最高でした!
http://blog.livedoor.jp/zuka21/archives/50464708.html

*ケンチク者:コバスペシャル! ムニロのパスタ
奥さんはイノシシのミートソースをオーダー。これはドッシリした肉のソースに平打ちの麺(かなりアルデンテ)が最高にマッチ。
http://kissh.jugem.cc/?eid=447

*accaの料理修行日記:MUNIRO【笹塚】
ういきょうとイワシのパスタとか、シシリア料理が大好きな方、ぜひ足を運んでみてください!
http://blog.goo.ne.jp/n4032022/e/cb4d96c001b5ac6c18a257c710b603d9

*RINBOU:1024
ランチなので量食べれなかったけど、間違いなく美味しかった!きっとディナーはもっと美味しいんだろうなぁ。
http://rinbou.jugem.cc/?eid=424

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月22日 21:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?