ワインの世界
blog-headline+

 

レ・クリスタリーヌ Les Cristallines(フレンチ)

「レ・クリスタリーヌ Les Cristallines(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月17日収集分=

*青山 レ・クリスタリーヌ ★★★★☆:
一軒家風のフランス料理のお店です。何と言っても特徴はこの光る料理。
http://suswork.main.jp/slog/archives/2006/03/post_115.html

*HAPPY TITLE:ヌーベルキュイジーヌ
レ・クリスタリーヌの13周年記念特別メニューをご紹介。あー、食べ終わりたくなかったよー!!
http://blog.goo.ne.jp/kumi20_august/e/a43c1f777d2d1c84f243d72c71e585d1

*Naoko's cafe : グルメな一日
ランチはお手頃価格。お店の雰囲気はすっごくちゃんとしたフレンチレストランです。
http://monkeybanana.blog49.fc2.com/blog-entry-187.html

*人間万事塞翁が馬:フレンチで乾杯@レ・クリスタリーヌ
とても静かで素敵な一軒家風なレストラン。しかもボリュームあってリーズナブル。
http://blog.livedoor.jp/emochiz/archives/50499041.html

*Cocoro:レ・クリスタリーヌ(表参道)
お店の評判も良さそうだったので気になっていたのです。お店の人もきびきび働いていてサービスもいいです。
http://minimo.cocolog-nifty.com/cocoro/2005/08/post_9954.html

*美食探求記:レ・クリスタリーヌ(表参道)
こじんまりとしていますし、ちょっぴり隠れ家的な立地なのですが、日曜のお昼はかなりお客様が入っていました。
http://kuishinbouz.air-nifty.com/bouno/2005/07/post_1652.html

*大和撫子のコアラによるブログ:レ・クリスタリーヌ(フレンチレストラン)
値段もちょっと高そうに見えますが、ランチタイムは格別安いのでお薦めです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mihosuke1029/4119499.html

*Red Pill:Les Cristallines レ・クリスタリーヌ
南青山にこんな素敵なフレンチ・レストランがあったなんて、全然知りませんでした。嬉しい発見。
http://chata.is-a-geek.net/redpill/archives/000336.html

*続・Los Angeles 生活:青山でフレンチ
骨董通りからちょっと入ったところにある瀟洒な建物のお店です。正統派フレンチの雰囲気です。
http://glassroom.exblog.jp/4971624

*いろは:南青山 「レ・クリスタリーヌ」
リーズナブルなお値段と、なんといってもうまいこと、これが10年以上続いた秘訣なんでしょうね。
http://belage.seesaa.net/article/23733323.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月17日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?