ワインの世界
blog-headline+

 

ポルタ・ポルテーゼ PORTA PORTESE (イタリアン)

「ポルタ・ポルテーゼ PORTA PORTESE (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「渋谷にあるイタリアンのお店。店が二階にあるため若干分かりにくいようです。料理をリーズナブルに楽しむことができます」



=2006年12月6日収集分=

*yummy?yummy!!:ポルタポルテーゼ
すごい良いおみせ!値段以上のヨロコビを味わえました。
http://blog.livedoor.jp/luna88/archives/13192338.html

*よっぱらいBlog 渋谷系:バポルタポルテーゼ 渋谷 でランチ
味は塩味が強く味付けの濃い元気な感じのイタリアンです。
http://blog.livedoor.jp/blueslime/archives/24412874.html

*ドコジュン:アットホームな感じ
コースは2300円、3900円?でかな〜り満腹で充実した内容。
http://yaplog.jp/watajun/archive/32

*自由で気ままなribbonダイアリー:ポルタポルテーゼ
コースを注文したけど、すべて満足できる料理でした。常連さんになれたらいいな。
http://blogs.yahoo.co.jp/ribbon_9321/26156979.html

*渋谷ランチレポート:【 ポルタ・ポルテーゼ 】 シェフの気まぐれコース
口に入れたときにちゃんと、ゴルゴンゾーラの香りが広がります。パスタの中にチーズがたんまり。豪快にふられたパセリも◎。
http://ameblo.jp/shibuya-foods/entry-10009255827.html

*おさんぽ日和:渋谷でパンも美味しい!イタリアン(つづき)
カレーみたいな色をしていますが、カレー味ではありません。コクはあるけどしつこくない、茸の香りが楽しめるクリーミーなソース。
http://yaplog.jp/milky69/archive/100

*クロぺこ.co:PORTA PORTESE (ポルタポルテーゼ)
料理は勿論のこと、デザート&自家製パンのサイドメニューまでもが凄く美味しいお店。
http://blog.livedoor.jp/yumiko_chara/archives/50735974.html

*亀でいい:”ポルタポルテーゼ ” カジュアルイタリアン 渋谷
パスタと仔牛のカツレツを注文しました。野菜がたっぷり添えてあるのが嬉しかったです。お腹一杯になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kabumarurin/36783410.html

*お気楽妊婦のどうでもいい話:メントレ「三種のチーズのラヴィオリ」♪
ラヴィオリは量が少なかったのが残念だけどチーズが濃厚で最高!チーズ好きの私にはたまりませんでした〜♪
http://ameblo.jp/aisis/entry-10018081121.html

*抹菜物語:焼きたてのレーズンパンが超〜美味しいの(^^)
前菜盛り合わせ。そして、ここのパン、焼きたてのレーズンパンが超〜美味しいの。
http://blogs.yahoo.co.jp/mana22mana88/43808335.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?