ワインの世界
blog-headline+

 

タベルナ ロッサーナ Taverna Rossana (イタリアン)

「タベルナ ロッサーナ Taverna Rossana (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月23日収集分=

*SAYA−STYLE:お勧めレストラン〜その
新宿御苑にある人気の名店 コースでいただきましたが、おいしかったです。ちょっとおしゃれして出かけられる大人のイタリアン ワインも豊富で充実!
http://blogs.yahoo.co.jp/kozu_rin/38683160.html

*IT-Valley:7月お礼 8月開催予定
私の本拠地と言うべきタベルナ・ロッサーナの立石オーナーに本当によくしていただき、総勢43人、とても充実した楽しい会を行うことができました。
http://blog.it-valley.jp/?eid=488504

*まめのさの:本日のランチ
写真は会社のみんなに大人気の「魚介のラグーソース」ですよ!ラグーとは煮込みのこととか。。
http://blogs.yahoo.co.jp/mmnnsjp/14353629.html

*M's Style:内緒にしたいくらい絶品!パスタ
新宿御苑前にある秘密にしておきたいくらい美味しいパスタ屋さんがあります。その名は「タベルナロッサーナ」
http://blogs.yahoo.co.jp/m_keller8230/9131745.html

*フムトアンデル:[新宿御苑前ランチ]タベルナ・ロッサーナ/イタリアン/新宿区新宿1-24-7
バゲットとラスクっぽいパンを露払いに、いよいよ真打ちのパスタが登場。真っ白なソースのカルボナーラの真ん中に半熟卵が鎮座している。
http://d.hatena.ne.jp/paraiso/20060621/p1

*うちのコ日記:ハハもコも大満足
おいしいワインとお食事で楽しませてくれた、オットも私も大好きなお店です。オットと私のワインの好みを決定付けたお店とも言えます。
http://blog.livedoor.jp/abysiena/archives/50665560.html

*前向きに考えた独り言:タベルナ・ロッサーナ(新宿御苑/イタリアン)に行ってきました。
ワインはソムリエのおまかせして、「La Casina Girasole 2003」を頂きました。このワイン、びっくり。とってもおいしかったです
http://blog.goo.ne.jp/takushi555/e/d35cb29724e2251eb434f2f7de35ab7d

*JRT Suzu & The Beanstalk:レストランなのに食べるな?
ワインの美味しいイタリアンレストラン?:タベルナロッサーナ。tavernaとはイタリア語で居酒屋、大衆食堂の意味だそうですが、
http://blog.goo.ne.jp/suzu-beanstalk/e/b198a5b5dc17f17dbf86f8dbfec0e15a

*ワイン好きの出張記:タベルナロッサーナ1
「う〜ん、毎月来ないとダメだ」と後悔しました。やっぱりワインのセレクションがすごいです。旨いのなんのって。
http://bourree.cocolog-nifty.com/cavatina/2005/12/post_b298.html

*ICHI BLOG:タベルナ・ロッサーナ  新宿御苑店
ワイン好きにも名の知れたお店らしく、品揃えも豊富。店構えは肩が凝らない創りで、小じんまりした空間がさらにアットホームでリラックスできる雰囲気
http://blog.design-ichi.com/?eid=169159

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月24日 15:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?