ワインの世界
blog-headline+

 

セラドン Celadon (タイ料理)

「セラドン Celadon (タイ料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「幡ヶ谷にあるタイ料理のお店です。 約100種類の本格的タイ料理を食べることができます。飲み放題メニューもあります」



=2006年11月22日収集分=

*遠神恵賜 −トホカミエミタメ−:タイ料理セラドン
ランチは曜日によってメニューが違うような感じですが5種類の中から選びました。これで900円。なかなか美味しかったですよ!
http://blog.livedoor.jp/tohokamiemitame/archives/50030720.html

*ペンシルハウス物語:セラドン〜
料理の種類が常時100種類にもおよぶ豊富さに加えてメニューはうれしい事にすべて写真付き&辛さ度付きなのもあるだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/parara10000/16345021.html

*☆★Favorite foods★☆:タイ料理セラドン
ランチからタイカレーなんて!!!!しばらく通っちゃう??セラドン???ってくらいしあわせ。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/690/41052

*ふらふら女の日常生活:タイレストラン セラドン
生春巻き以外にチリソースがかかっていて、ピリ辛。Uにはチリソースがほとんどかかってないところを探して食べさせてました。
http://blogs.yahoo.co.jp/acco44/35986037.html

*笠岡はじめ・ドットコム・千日修行挑戦中:あ〜もっと勉強したい、でもそれって外に求めてないか?
僕の会社の近くにあるのですが、大好きなお店です。でも夜は、要予約ですね。夜の客単価5,000円程度。昼は、1,000円くらいです。
http://kasaoka.jugem.jp/?eid=957

*◆毎日カレー◆と★タイ料理★ by エスニカン:幡ヶ谷「セラドン」ランチセットのサラダ&スープもタイ料理♪
ヨソのタイ料理店と比べ、「これだっ!」とうなるほどのものはないのだが、「セラドン」はさすがだと毎度毎度感心する。
http://blog.livedoor.jp/ma888tsu/archives/50706604.html

*.:。++゚.花語らず.:。++゚.:タイ料理 「セラドン」
お店の中の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり食事が出来ますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/wow7119/41622496.html

*歌に生き愛に生きママに生き!!:セラドン
一つ一つがランチのおまけっていうんじゃなくて本気の味!!
http://blogs.yahoo.co.jp/babbino772002/21187835.html

*元役人の読書録:セラドン(タイ料理)
東南アジアで結構タイ料理を食べた人間ばかりで言ったが、みな味には満足。
http://blogs.yahoo.co.jp/taoruru2/3900565.html

*うれし★たのし★STELLAの毎日: セラドン。
小さなお子様を連れてご家族でいらしてるお客様もよく見かけます。そういう暖かい雰囲気のあるお店です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/stellastella/diary/200611150000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月22日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?