ワインの世界
blog-headline+

 

アルモニ harmonie (レストラン:フレンチ)

「アルモニ harmonie (レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月20日収集分=

*ソラマメ子の成長日記:本格フレンチ アルモニ @西麻布
行ったお店は一階はスタンディングバー&テラス、2階は本格フレンチが食べられるというワインレストラン「アルモニ」。店内はこんな感じ。
http://blog.goo.ne.jp/bell-bless/e/92efffb88d0d2ce54515d55d9bfe3e52

*☆TOKYO GOURMET GUIDE☆:Harmonie(アルモニ)@西麻布
ブルゴーニュワインが豊富で、料理もコストパフォーマンスの高い満足いくしっかりとしたテイストで、フレンチらしさが味わえます。
http://ameblo.jp/tgourmet/entry-10015463528.html

*Akko's Diary:西麻布 アルモニのスタンディングバー
アルモニのスタンディングバーは使える。待ち合わせにも、仕上げの一杯にも。場所も便利だしね。しかし、立ち飲み屋さん増えたよね。
http://blog.goo.ne.jp/akiko-1004/e/4358ac3644176e647ddf59b84fb5860d

*U & I:フランス料理 harmonie
1人1万円前後でコースが楽しめます。ご飯もワインもおいしいし、とても落ち着ける空間で、大人な雰囲気が漂うお店でしたまた行きたいです
http://blog.livedoor.jp/wkz/archives/50211580.html

*Bon Gout フレンチ♪:アルモニ(フランス料理/ワインバー)
階はワインを中心とした上質なお酒をグラスで楽しむスタンディングバー。2階は手をかけた本格フレンチを味わうためのダイニング。
http://ameblo.jp/courant-marin/entry-10012942095.html

*イメージコンサル五十嵐かほる◆西麻布日記:最近の食ライフ@西麻布兇函岼Δ領刑地」
まず、16日(火)は西麻布交差点近くのフレンチ「harmonieアルモ二」。こちらの店は、基本的に何を頼んでも美味しいです。
http://blog.goo.ne.jp/kahoru_2006/e/877168d026ddcfb0a863191c91ae9421

*おいしい気持ちとやさしい毎日:■[おいしい]『アルモニ(harmonie)』
とても素晴らしいお料理&ワイン、そして心地のいい時間を楽しむことが出来ました。気になるお会計ですが、「びっくり」はありませんでした。
http://d.hatena.ne.jp/yukodog/20060523#p1

*Seeker's Cafe@FF11:グラスとディッシュのharmonie
んだ順番は、みずみずしい爽やかな酸味の白→やや落ち着いたコクのある白→強い甘みを持つ白→華やかな香りとライトな口当たりの赤→スパイシーな香り
http://seekers.exblog.jp/3025104

*920の娘:西麻布のビストロ「アルモニ」
前菜、メイン、デザート、自家製パンとお味はどれも最高!メインで頂いたうずらのローストは柔らかくて、ワインのソースも絶妙でした。
http://blog.goo.ne.jp/sagit14/e/aa3926ec1e0031bb7179dc025fc79df5

*FUNKY endless summer FRESH:アルモニ 西麻布
CAMENSAC98とオリーブを漬け込んだツマミを注文。どちらも美味しいが、特にオリーブをドライトマトや胡桃等々とともに漬け込んだ秘伝の一品
http://blog.livedoor.jp/funkyttfresh22live/archives/50003323.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 15:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?