ワインの世界
blog-headline+

 

小笠原伯爵邸(レストラン:スパニッシュ)

「小笠原伯爵邸(レストラン:スパニッシュ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月18日収集分=

*Beauty Sail:小笠原伯爵邸
凝った装飾のエントランス、ラウンジに響くグランドピアノの音色、イスラム風のシガールームそしてレストルームまでとっても素敵☆
http://karimero.ti-da.net/e959986.html

*アロハな毎日:小笠原伯爵邸
名目はスペイン料理となっていますが、多分スペイン人が食べたら腰を抜かしてしまうだろうなという感じのコミイッタ料理でした。
http://alohamame.at.webry.info/200608/article_6.html

*Michelin Japon -ミシュラン・ジャポン-:小笠原伯爵邸
地下のワインカーブの湧き水も荘厳な感じがして、プロボーズの際に使う方もいらしたそうです。レストラン一番の見所はやはり地下も含めた見事な洋館
http://blog.livedoor.jp/FX6000835/archives/50566280.html

*にっきむ日記:小笠原伯爵邸@新宿河田
さりげなくイベリコ豚とか使ってたり、ワインがスペインワインだったり、そういうところでスペインの香りを感じます。本当に昔は小笠原伯爵邸だった
http://kimtechu.exblog.jp/4837261

*おいしい生活:小笠原伯爵邸
お酒もシャンパンと赤ワイン1杯づついだきました スペイン料理といっても、パエリアどか〜ん!といかいうのではなくて、お上品なコース料理。
http://oishiiseikachu.cocolog-nifty.com/lucky/2006/05/post_0ae9.html

*酒匂塾長の『独り言』日刊:何だか変な天気。
日は、小笠原伯爵邸とかでスペイン料理らしい。アレンジしてくれた某副頭取に”ワインの持ち込みがOKか聞いて?”とお願いしたら...
http://gaitame-sakoh.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2006/05/post_0b3a.html

*青山で働くうさぎのブログ:小笠原伯爵邸
お友達のお誕生日に 小笠原伯爵邸 に行きましたワインは大体スペインワイン。小笠原伯爵邸ラベルのワインもありました。サスガ(?)です。
http://blog.goo.ne.jp/ao-honeybunny/e/e63e4d29b607844b6ead27114eebcad8

*さるぶろぐ:旧小笠原伯爵邸
カフェ部があったので、まったりとまだ日も高いうちからハウスオリジナルのワイン。なかなか飲みやすかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/osaru0208/33597697.html

*Comfortable Room:元気になりました♪
美味しいスペイン料理を食べに行きました。スパニッシュ様式の古い洋館でいただくので、雰囲気もとても良くまた行きたいお店になりました♪
http://housekeeping.cocolog-nifty.com/index/2006/04/post_da2d.html

*くうのごはん:小笠原伯爵邸★若松河田
フランス料理屋さん風なんだけど、実はスペイン料理屋さん。フランス風にアレンジされたスペイン料理って感じかな。
http://ameblo.jp/hikawadai1103/entry-10011333805.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?