ワインの世界
blog-headline+

 

オーグルマン Aux Gourmands (フレンチ)

「オーグルマン Aux Gourmands (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月9日収集分=

*麻布TIME:Aux Gourmands (オーグルマン)
掛け値なしで美味しいと思います。経験を活かして更に昇華しようという地道で前向きな姿勢がよく伝わる。
http://ameblo.jp/azabutime/entry-10011676319.html

*そんなに食うなら走らんと:オーグルマン@飯倉 「美女とフレンチ」
それなりの値段はしましたが、コレだけ至福の瞬間の連続だったら、まったく不満がありません。
http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/19ce79032ed3bc8fb748b2eae8ab68a5

*東京飄々:■麻布台/オー・グルマン
お店自体は想像通りのこじんまり感とアットホーム感のただようとても素敵な雰囲気。
http://blog.goo.ne.jp/organ27/e/6e9b9da9c9557431f2d15adc8e539fd0

*美食探求記:オー・グルマン(麻布台)
東京タワーが手に届きそうなくらい近くに見える麻布台にお店を構えています。
http://kuishinbouz.air-nifty.com/bouno/2006/03/post_ad8e.html

*東京美食☆探検記:Aux Gourmand オー グルマン
お店の雰囲気からして美味しそう♪ また行ってみたい。
http://ameblo.jp/tokyo-gourmet/entry-10007233140.html

*東京グルメの戯言:オー グルマン
また通いたくなるお店を発見し、得した気分になった。この量と食材にこだわった料理は特に男の人には受けるだろうな。
http://ameblo.jp/blog1971/entry-10005544006.html

*しずる!写真グルメガイド:六本木・フレンチ「オー・グルマン」
こじんまりとした店内。小さいので全席禁煙です。小道にぽつんと、とてもいい感じにお店があります。暖かい雰囲気。
http://photogourmet.livedoor.biz/archives/50230385.html

*もぐおぐ:Aux Gourmands - オーグルマン - 麻布台
「美味しいものをおなかいっぱい食べてゆっくりしてくださいね!」という言葉どおりのお料理とサービス。
http://ogog.way-nifty.com/mogog/2005/05/aux_gourmands___0233.html

*ビトーのグルメ日記:オーグルマン
オーグルマンとは「食いしん坊たち」という意味なのですが、ほんと食いしん坊には願っても無い店です。
http://blog.livedoor.jp/bito_ponpei/archives/734695.html

*--りんごアップルのhappy time--:Aux Gourmands オーグルマン
とっても落ち着く空間。暖かい雰囲気の流れるお店です。早速リピート決定!のお店となりました〜♪
http://ringooappl.exblog.jp/907630

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月09日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?