ワインの世界
blog-headline+

 

アントニオ antonio (イタリアン)

「アントニオ antonio (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1947年にオープンした老舗のイタリアンレストラン。全国に五店舗展開しています。店舗によって価格にばらつきがあるので前もって調べておく事をお勧めします」



=2006年10月30日収集分=

*東京なんちゃってグルメブログ:アントニオ(青山)
ミネストローネはかなりおいしい。テーブルにそえられたパルミジャーノチーズをたっぷりと入れると、かなりうまーです。
http://travel.web.infoseek.co.jp/blog/archives/000093.html

*すなっく裕子のお楽しみ:アントニオ
少し甘めの良く冷えた白ワインをカラカラの喉に染み込ませ、久々のアルコールに心躍る。そして次々と運ばれる食べ物をゆっくりと口に運ぶ。
http://blog.livedoor.jp/snackyuko/archives/16729537.html

*What do you think about?:アントニオ (天王洲アイル・イタリアン)
隣の席の会話も入ってこない間隔にテーブルも設定されていることあって、料金的に少々高くても昼間の商談・接待には使える店舗だと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/nmatsu01/7921951.html

*memoria:横浜スカイビル「アントニオ」
サラダはスモークサーモンのサラダ。ドレッシングは普通のイタリアンじゃなくて、卵を使ったやつ(でもマヨネーズではない)で面白かった。
http://blog.so-net.ne.jp/animus/2005-07-30

*20代のうちに起業ブログ:アントニオ
前菜、パスタ、ピザ、魚料理、肉料理を注文した。大概のお店は、はずれがあるものだが、私の注文したメニューはすべて美味しかった。
http://blog.livedoor.jp/ichigeki1976/archives/50053057.html

*GiRLSGATE --グルメBlog-- :南青山のイタリアン アントニオ
前菜の盛り合わせも大好きです。店員さんの気さくな対応もとても好きです。
http://ameblo.jp/gg-gourmet/entry-10004812233.html

*横浜発! おいしいもの!!:南青山&横浜駅 極上のイタリアン・・・
お店の方は動きがキビキビしていて、見ていて本当に気持ちがいいです。とても好印象です。
http://masatoshi-blog.seesaa.net/article/11948491.html

*shifの徒然なるBlog:アントニオ〜
6種類あるオードブルではじまり、野菜のマリネなど。前菜なので、まずはあっさりと(笑) なかなかでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/shif1203/25605773.html

*真偽帯:丘の横浜、海の横浜
これはケーキの中でもときに生地の差が如実に味に現れる「シフォンケーキ」である。
http://blogs.yahoo.co.jp/yas6869/6856328.html

*Ms.ビューティーのちょっとハッピー生活:美味しいランチコース 横浜編 デートに如何☆
種類があるのでお気に入りの物が必ず見つかるはず。
http://blogs.yahoo.co.jp/happyshiro22/1908339.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月30日 18:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?