ワインの世界
blog-headline+

 

レストラン七條 (フレンチ)

「レストラン七條 (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エビフライが有名な店です。また小学館ビルの一階にあるのも独特で面白いですね。料理の評判がとても良いようです。」



=2006年10月5日収集分=

*「シアワセの方程式」:迫力満点のエビフライ!レストラン七條@神保町
まったく気取らず本格フレンチを楽しんで見たい人はぜひともここに訪れてみるべし!といった感じです。
http://tinamin.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_d5d8.html

*「美味しい!」が好き:レストラン七條@神保町
初めての七條だが、揚げ物の技術の高さ、海老フライの美味しさはすごいと思った。
http://mw17.exblog.jp/3328368

*チビ太の大冒険:レストラン七條 in神保町
エビフライは、とってもビッグサイズで食べ応え充分。男の方でも充分満足すると思いますよ。
http://blog.livedoor.jp/tibiyoko1122/archives/50310694.html

*徘徊(・ω・)日記: 今日こそカレー
カレーの辛さはマイルドだが、その丁寧な煮込まれ方に、深みとコクが詰まり、温かささえ感じる。
http://blog.livedoor.jp/sugurutable/archives/50651584.html

*わだWEB:伝説の洋食屋
エビフライ、万人に受けるであろう旨さ。外側サクサクっ、内側あちちっ。ナイス歯ごたえっ!
http://wadaweb.air-nifty.com/top/2006/07/post_efe5.html

*Ozの雑記帳:先週はそ の2
ビーフカレーを注文。味は上品な欧風カレーといったところか。上品で旨い。
http://blogs.yahoo.co.jp/qytmq324/103664.html

*Aube Aube:神保町 レストラン七條
牛ほほのはちみつと赤ワイン煮は,とっても柔らかくてコクがありました。
http://blog.aube-aube.com/?eid=100151

*ひねもすのたりの日々:エビフライタルタルソース添え(レストラン七條)
プリプリの海老とタルタルソースが口の中で素敵にマリアージュ^^。食べるのは3回目ですがいつ行ってもおいしい。
http://shamon-kuro.txt-nifty.com/hinemosu/2006/08/post_79ad.html

*目黒碑文谷日記:神保町の行列洋食屋「レストラン七條」の「究極・・・
このビーフの旨みは間違いなく「ビーフストロガノフ」レベルですよ。
http://megurohimonya.livedoor.biz/archives/50661292.html

*東京ウエスト:ガッツリ美味い!(レストラン七條)
海老フライの美味さにシビレタ女性のリクエストで、ずわいがにのクリームコロッケを追加オーダーした。
http://manoa.blog14.fc2.com/blog-entry-702.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 17:30

■コメント

確か、何かの雑誌にメンチカツの上に半分に切ってグリル
したトマトをのっけてトマトを崩しながらソース替わりに
して食べる、ようなメニューがあったような・・・
まかないから出世したらしい。であればぜひお勧め!

投稿者 sin116 : 2007年05月24日 20:21

コメントしてください




保存しますか?