ワインの世界
blog-headline+

 

マーノマッジョ MANO MAGIO (イタリアン)

「マーノマッジョ MANO MAGIO (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「店舗が渋谷と大崎、広島にあります。カジュアルなものが中心のイタリアンレストラン。ワインも数が揃っています。持ち帰りコーナーもあります」



=2006年10月26日収集分=

*もぐたん!!!:クリームパスタ。
パスタは魚介のうまみが口に広がりおいしかった。
http://blog.livedoor.jp/ozataka55/archives/15522369.html

*いろいろな物事の見方…:MANO MAGIO(渋谷マークシティ内)
お酒の選び方はなかなか面白く、友人とわいわいと食事をするにはよいかも知れませんん。
http://degustation.livedoor.biz/archives/24931822.html

*早稲田MBAでさようなる:渋谷で働く社長のビルでイタ飯を食べる
パスタと、ピザを注文したが、薄い生地のポルチーニ茸のピザはとても美味しい。
http://mba.livedoor.biz/archives/50149607.html

*ファゴット(だけじゃない)日記:「マーノマッジョ」自家製イカスミ・・・
麺はプリプリ濃厚、白ワインとニンニク効きめであっという間に完食&満腹。
http://satapyon-fg.at.webry.info/200601/article_31.html

*ゆかりのコゴト:マチョ?!
クリームパスタだけどそんなにしつこくないし、ほうれん草入りパスタも初めて食べたけど美味しかったですよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/strange_land_54/23605492.html

*キャラメル☆レシピ:マーノマッジョ
イタリア直伝の釜焼きピッツアと生パスタがいただけます。
http://blog.livedoor.jp/beugl73/archives/50499754.html

*今日の音色♪:MANO MAGIO☆ 
ピッツァの生地もチーズの風味がしっかり。ピッツァだけ食べてもパリパリおいし〜い。
http://blog.so-net.ne.jp/fujika/2006-06-19

*LovaMIMI+:MaNo MaGiOのアイスプリン
アイスプリンは割りと濃厚な味でおいしい。
http://lovamimi.flowerbed.org/?eid=342963

*Super Size Me in Japan:お別れのハグ
ここ麺が手打ちなので 好みは人それぞれ 私はも少し歯ごたえ抑え目でもいいのでは?と思うけど坊ちゃんは相当気に入ったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/viva_la_31th/41280138.html

*みなきっちん -Mina's Kitchen-:10月5日【お昼ご飯】
今日はベーコンとトマトのクリームソース。結構チーズがかかってたから、思ったよりこってりでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/takmina1783/42402233.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 20:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?