ワインの世界
blog-headline+

 

ル・ヴァン・ビエン Le Van Bien(ワインバー)

「ル・ヴァン・ビエン Le Van Bien(ワインバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月6日収集分=

*まるでシネマのように:まるでシネマのように
仕事のあと以前から一度行きたいと思っていたワインバーに思い切って行ってみた。新梅田食堂街にあるルヴァンビアン
http://tappuri.seesaa.net/article/18728668.html

*半醒半睡zzz:大人飲み
店員さんもつかず離れずのいいサービスで、居心地いい空間。土曜日夜ということで?隣の不釣合いなカップルはガンガン肉料理を
注文してたよ
http://hansei-hansui.seesaa.net/article/17832718.html

*タイトル(任意):梅田新食堂街にて
ちょっと回りの店と毛色の違う『Le Vin Bien』というお店へ。適当に行ったけどアタリ。男同士でも気軽に入れる感じでちょうど良い。
http://blog.goo.ne.jp/thegetaway/e/38071e3e7e2d364bb6197c6c63fea19e

*ぐるめda KANSAI:Le VIN BIEN
場所はなんと新梅田食堂街2F。オヤジ色の色濃い店が立ち並ぶなか(高架下だし。)まさか、このようはワインバーがあろうとは。。。。。
http://gourmetda.jugem.jp/?eid=19

*こだわり系:Canard-Duchene Brut
梅田、Le Vin Bienにてフルボトル。帰ってきて調べてみて疑問が出たのだけど、お店のメニューにはPinot Noirとしか書いてなかった。
http://www.cannajp.com/blog-stick/archives/2005_9.html

*目指せ!いくつになってもイイおんな♪(著せらぴ):ビストロ ワインバー・・・
なんと言っても嬉しいのがグラスワインの種類が多いこと♪赤・白併せて10種類。その他アイスワインや貴腐ワインもありました。(ボトルでは400種類
http://yaplog.jp/serapi/archive/271

*NYの衣☆食☆住(旧梅田OLごはん事情):ル ヴァン ビアン
ガード下とは思えないほど静かで、中もキレイ。普通のワインバーみたい。ボトルもありますが、グラスワインなら500円台から高いものまで
http://blog.zaq.ne.jp/yuzulemon/article/180/

*関西っぽいかな:その後「Le VIN BIEN」に
白、赤を1杯ずつ飲む。(ダンナは赤を1杯) つまみはイチジク(ドライ&セミドライ)とウォッシュチーズ。 少し飲み足りない気はするけど
http://blog.kansai.com/yumi9-cat/53

*てんねん日和:Le Vin Bien のマッシュルームのデイクセルクリームピザ
デイクセルクリーム、ちょっと甘めなクリームで、初めてな味! 甘いけど、ほんのり甘くておいしい!! ピザ生地は薄くて、パリパリしていて美味
http://blog.kansai.com/sweets/145

*う ま か ら 手 帖 ミラクルおやぢワールド;新梅田食堂街の「Le Vin Bien」
今日はワインモードなので、2階のワインバー「Le Vin Bien」でさらに、シャンパン・赤・白・マールとフルコース(?)飲む。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3753/39631#39631

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 10:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?