ワインの世界
blog-headline+

 

サンク・オ・ピエ 5 au pied(レストラン:フレンチ)

「サンク・オ・ピエ 5 au pied(レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月6日収集分=

*なんだかかんだか:サンク・オ・ピエ Vol.8
オマールの芳醇な香りと味、ハサミ肉の締まった食感。それを引き立てる、ちょっと感じる渋味のうまい、淡いサーモンピンクのロゼシャンパン。
http://blog.so-net.ne.jp/celeblog/2006-08-05

*覗いていってもいいですけど、単なる日記ですよ?:サンク・オ・ピエ
合わせたワインはね、チェリーっぽい香りがフォアグラに合うんだな。軽くはないんだけどずっしり重くもなく、もち豚のあっさりした肉にだってバッチリ
http://tokumeinikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_aa17.html

*よれよレシピ♪:サンク・オ・ピエ@幕張本郷
このフォアグラを超えるレストランはないと、胸を張っていえる。外のカリカリ感と最高な焼き具合は、いろいろなレストランに行ったけど、超えない
http://blog.livedoor.jp/mtbook45/archives/50641337.html

*次なる港は、、、。:IKEAその2.写真撮らないと飯が食えない・・・
フォアグラ1口もらったらとろけるようにうまかった。思わずワインも頼んでしまいましたね。
http://blog.goo.ne.jp/motohashi30/e/5a33378be694f750487cef5a6d93e828

*いまどきの楊柳:6月10日、サンク・オフ
二ヶ月に一度のサンク・オ・ピエでのオフ。ワインとフレンチの至福の時間。今回のテーマは、「イワシ・アサリ・養老渓谷のもち豚」とのこと。
http://yangliu.cocolog-nifty.com/imadoki/2006/06/610_26c4.html

*うぐいす坊やのレストランガイド:サンク・オ・ピエ
特に素晴らしいのはフォアグラと鴨です。都内で食べたら数万円の料理がこのお値段で食べられるのですからコストパフォーマンス的にもGood
http://u.tabelog.com/00013267/r/rvwdtl/72327/

*覗いていってもいいですけど、単なる日記ですよ?:サンク・オ・ピエ
初っ端から、和食攻撃のワンツーパンチ。なるほど。和食でも梅の香り入ると、ワインとの相性が増す。
http://tokumeinikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_aa17.html

*コーヒーはフルーツだ!:ホビーショー
柔な見かけが奇麗で食べやすいフレンチとは正反対、量もたっぷり、深い味わい、洗練の組み合わせのフレンチなんで、みなさん驚かれるようです。
http://sakamotocoffee.cocolog-nifty.com/coffee/2006/05/post_d81c.html

*いまどきの楊柳:06年4月のcinqオフ
最初のワインはロゼ、桜の季節なので桜の色のワインという趣向。ベリンジャーと読むのかな、シャトー名。
http://yangliu.cocolog-nifty.com/imadoki/2006/04/064cinq_41d8.html

*toccotic:5 au pied(サンク・オ・ピエ)
なかなか感じの良いお店で、幼稚園のお迎えまでランチを楽しもうという感じのママたちがいた。自家菜園の野菜を使うというは拘っているなぁって思った
http://uchilog.toccotic.com/?eid=518222

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 10:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?