ワインの世界
blog-headline+

 

ワインバー繭

「ワインバー繭」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*あずさのあんない: 渋谷 ワインバー繭
お料理は Poisson Filet de Sole a la Nage トゥレーヌの白ワインを使った舌平目のナージュ が最高でした♪
http://plaza.rakuten.co.jp/azusashimizu/diary/200607220000/

*鼻からボタ餅:オチなし。笑いなし。鼻ボタなし。
この大好きなワインバー、繭はこちら。ワインは全く詳しくないですが、いつもおいしいのを選んでくれます。で、お料理がおいしくて安い☆☆
http://blog.livedoor.jp/hanabota/archives/50579829.html

*東京美食ダイニング:アートダイニング ワインバー 繭
壁一面のワインセラーを眺めるバーカウンターの奥に連なる繭型の個室が印象的。狭くて薄暗い繭個室に座ると、胎内回帰ともいえる不思議な心地よさ
http://bdining.exblog.jp/5035607

*ぴょんこの部屋:ワインバー 繭
今日は友達と繭に行ってきます!ここのワインはもちろんフードも美味しいんですよ!いい雰囲気でなにより美味しくてたまらないのです☆
http://blog.livedoor.jp/ritz0903/archives/50096652.html

*■デザイナーズレストラン■:渋谷
繭の中でワインを楽しむ「現代の茶室」ほのかな灯りの中、今日も恋人達は肩を寄せ合い、仲間達は語り明かす!?adameオススメ
http://ameblo.jp/d-restaurant/entry-10013601606.html

*うり坊の日常:進化バトンfromくにぃ
渋谷のワインバー「繭」⇒ウマウマです
http://blog.goo.ne.jp/sumi1999/e/98629bc03f12a269e03472e138a5d959

*普通の日記。:繭@渋谷
今から5年以上前に通ったけど、久しぶりに行ってみた。カウンターと、「繭」をイメージした禁煙の個室がある。
http://blog.livedoor.jp/mikahime_1977/archives/50547767.html

*Selfpit セルフピット:ワインバー 繭 [渋谷]
入口すら見つけるのがやっとというくらい、隠れ家的な店。繭に包まれた個室でワインが楽しめる。とてもリラックスできるのはやはり繭効果?(^^)
http://selfpit.way-nifty.com/selfpit/2004/05/__1.html

*[dear Life objects] -Aimdesign-:思い出のワインバー Posted by KuDo-
人生の中での節目において、この店を訪れワインを飲むのというのが私の一つの楽しみであり、またそれが自分の中での頑張りにも繋がっていた
http://www.aimdesign.net/dear/archives/000032.html

*食欲満天:元祖密室系ワインレストラン 〜繭 渋谷〜
ワインの種類もワインバーだけあって、かなり豊富で、スタッフもしっかり説明してくれます。希望を伝えると、2・3本持ってきてくれて説明してくれたり
http://bisyoku.jugem.jp/?eid=104

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?