ワインの世界
blog-headline+

 

ジョージアンクラブ(レストラン:フレンチ)

「ジョージアンクラブ(レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

* ひよっこ秘書☆美衣食住日記☆:ザ・ジョージアンクラブ
銘柄までは覚えていないのですがフランス産でフルーティーで軽めのものに・・・ちなみにグラスワインは3酒類ほど揃えてくれています。
http://blog.goo.ne.jp/hiyokkochan/e/27de1865c8c908bd8cb8f284be348a9a

*暮らしの中のエレガンス:麻布サロン − Salond’Art
私の魂に響く素晴らしいグランメゾン、西麻布にあるザ・ジョージアンクラブ。内装、外装全てパーフェクトです。
http://blog.goo.ne.jp/salondeart/e/61ca8915115176bd391e760cc1482e78

**キリンノワルツ*:フレンチ
たまにはオメカシしてディナーも楽しいなー♪雰囲気もお城みたいでとても可愛いので、デートなんかに是非(*^_^*)
http://blog.livedoor.jp/kirinnowaltz/archives/50410651.html

*女社長夏子のやりたい放題日記:Nutty Selectionの飲める店が増えました
ワインも、プライシングはとてもお得!お料理も雰囲気もいいので記念日などには行ってみてください!
http://blogs.yahoo.co.jp/kyuwa98/36404196.html

*毎日頑張る↑↑?:ジョージアンクラブ
ワインはもちろんソムリエさんがいろいろセレクトしてくれて♪とても飲みやすくて素敵なワインをいただきました♪
http://blog.livedoor.jp/ayapan0804/archives/50728202.html

*人妻家鴨のグルメ日記:ジョージアンクラブ
だいたいこういう雰囲気は味はまずいというのが定説ですがこちらはまことに美味しい。大事な日に大事な人といってよろしいお店ですね。
http://ameblo.jp/ichiyoo/entry-10013144487.html

*ソムリエKAZZの びのす・で・えすぱーにゃ:ピーター&テルモのスペシャル・・・
この日は、西麻布にあるフレンチレストランのザ・ジョージアンクラブにて、スペイン大使館主催のスペシャルディナーがありました。
http://d.hatena.ne.jp/KAZZ7624/20060531

*妻no園:誕生会 今日は主役だよ!
1階エントランスから入ると、メインダイニングは地下1階。螺旋階段をお姫様気分でダイニングまで降りてゆく・・・といった設えになっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanyanko_2004_03/35595660.html

*TODOS LOS DIAS〜お金は使うため〜:TODOS LOS DIAS〜お金は使うため〜
以前からお城のような建物が気になっていて。迎賓館を想像していたのですが、実際はとっても小さくて「あれっ」って感じでした。
http://ameblo.jp/moneylife29/entry-10012064798.html

*新婚秘書のしあわせ日記:レフォール・ドゥ・ラトゥール1997とカレーライス
ザ・ジョージアンクラブ に行って、あらためて思ったのは、ひとつの贅沢な生活の楽しみとして、ワインの知識って持っていたら、もっと楽しみが増える
http://blog.livedoor.jp/secsec9/archives/50405444.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?