ワインの世界
blog-headline+

 

アオテラ・ランギ Aotea Rangi(ニュージーランド料理)

「アオテラ・ランギ Aotea Rangi(ニュージーランド料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月31日収集分=

*mangiare cantare:Aotea RangiとAgatha
恵比寿にニュージーランド産の大きなムール貝を出してくれるお店があることを発見。NZ料理のお店だけあってNZワインがたくさんあります。
http://takeryo.cocolog-nifty.com/mangare_cantare/2006/07/aotea_rangiagat_d85b.html

*Yokohama sweets ★PETIT CHAMBRE:恵比寿にて夢を語る
都内でも珍しくニュージーランド産のワインを扱っているお店で、シラーズが美味しかった♪大ムール貝の香草バター焼きやトリッパなどをいただきながら
http://petit-chambre.cocolog-nifty.com/petitchambre/2006/07/in_bf65.html

*恵比寿・グルメLife:Aotea Rangi(アオテア・ランギ)
Aotea Rangi(アオテア・ランギ)はニュージーランド産グリーンマッスルとワイン(もちろんワインもNZ産ワインのみ)の楽しめるお店です
http://ameblo.jp/gourmet-life/entry-10014939921.html

*あおぞら:恵比寿 アオテア・ランギでニュージーランドを味わう
そうお店の人におねだりしながらお食事を楽しみました。シーフード料理がお好きな方はぜひ一度お出かけくださいませ。
http://blog.goo.ne.jp/kaz0118/e/b68e2cb31bf91cde84f1b297d3eef5fb

*delamitriのレストランガイド:アオテアランギ
売りであるワインの方はというと、種類はかなりあるが、値段も安くはないかも。せっかくだからニュージーランド産のを色々試してみたい
http://u.tabelog.com/delamitri/r/rvwdtl/71957/

*YUMMY diary:Mussel & Seafood Brace Trattoria 「Aotea Rangi」
NZワインも各種そろっています。ワインリストにシールが付いているのはグラスで注文できるということで、何種類か飲んでみました。
http://d.hatena.ne.jp/odeko/20060502

*東京マダム 銀座界隈:アオテア ランギ
恵比寿にあるニュージーランド産のグリーンマッスル(ムール貝)とニュージーランドワインを楽しめる店、他ニュージーランド産牡蠣とイタリアン
http://ameblo.jp/tokyo-madam/entry-10011115540.html

*メディアム日記:ガーデンパーティー
あまり輸入していないから、コルクじゃないのかな?そういえば、恵比寿のアオテア・ランギで飲んだことあったこと、今思い出した。
http://blog.livedoor.jp/medium555/archives/50494926.html

*おいしいものや楽しいこと 徒然(つれつれって感じです):恵比寿探検隊・・・
ワインもたくさんありましたが、メニューは文字いっぱいでどれをみたらわからないので、私は料理にあうワイン!!でグラスワインをいただきました。。
http://blog.goo.ne.jp/do_you/e/62614d95eded65851253285f2b4c300f

*watashi na 暮らし♪:恵比寿 Aotea Rangi (アオテア・ランギ)
ニュージーランド産の大ムール貝だそうです。アルミ鍋に各ソースでスチームされたこの一品はムールも美味しいし、スープも最高!これ絶品!
http://joliment.exblog.jp/2276721/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?