ワインの世界
blog-headline+

 

ル・キャバレ Le cabaret(シャンパン&シガー)

「ル・キャバレ Le cabaret(シャンパン&シガー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月31日収集分=

*大阪在住の或る営業マンの日記:シャンパーニュ
シャンパンバーに連れて行ってもらった。本町にある、ル・キャバレってお店。内装がやたら豪華で、壁に葉巻やらシャンパンやらが並んでる・・・
http://ameblo.jp/kigyou0212/entry-10014314983.html

*シティサイエンス・広報ブログ:ちょっとした心づかい
ランチタイムにはシャンパンサービス(グラス)もありますよ。お昼からゆったりとシャンパンなんて、ま。素敵。
http://blog.livedoor.jp/cityscience/archives/50337174.html

*なべちゃんのハッピーブログ:お酒大好き♪【カクテル編〜その1〜】
落ち着いた外観ですが、一歩お店の中に足を踏み入れると、異空間が広がっていました。お酒も充実していて、店員さんもステキな方々
http://sourcoke.seesaa.net/article/19141705.html

*我ら中年探偵団:BRA巡り
入口からしてオシャレで高級そうで、一人ではちょっと入りにくい感じがしましたが、ワンショット500円と言うとってもリーズナブルなスタンドバー
http://ashida.exblog.jp/3975946

*ウクレレとわたし:Le cabaret
エントランスはとっても変わった形で、店内にはガラス張りの暖炉がありとてもいい感じのお店だった。
http://blog.goo.ne.jp/ukurere_2005/e/6633ef1d758ab50a4c21fbeb201d3ba3

*あちゅう毎日的日記:Le cabaret
ひや〜飲み干してもドラえもんがカップの底にいる・・こんなにしっかりした絵を書けるなんてちゃんとしたバリスタが要る証拠。
http://blog.livedoor.jp/achu9/archives/50555089.html

*ちっこい幸せ・集めてんの(・o・)ゞ:ル・キャバレ
雰囲気がよかったよビュッフェスタイルって書いてあるんだけど、食べ放題ってわけではなくてメインはオーダーしてから作ってくれるの。
http://ameblo.jp/chikkoishiawase-mymy/entry-10011307868.html

*宝塚三姉妹日記:本町ランチ 〜Le cabaret(ル キャバレ)〜
思わず店員さんに「食事できますか?」と聞いてしまったほど。別世界に続いているような不思議な入り口をくぐるとやっぱり中は別世界でした
http://blog.livedoor.jp/yuri623/archives/50660992.html

*わがままうぃーく食:本町 ル・キャバレ
サラダ的前菜・パン・デザート・ドリンク・ワインこれに、ワインが赤or白セレクトできるのが、大人レストランでしょうか(笑)
http://kaponta.exblog.jp/2652963/

*マカロン人生:プリンのラムレーズン
「キャロットラペ」とか「砂肝とくるみのサラダ」とかフランスのビストロメニューなんだけど、東京では意外と見かけないメニューが揃っていていい感じ
http://macarons.exblog.jp/3029523/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?