ワインの世界
blog-headline+

 

ポンテ・ベッキオ PONTE VECCHIO(レストラン:イタリアン)

「ポンテ・ベッキオ PONTE VECCHIO(レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月31日収集分=

*陽だまりの時間:ポンテ・ベッキオ
ポンテ・ベッキオは北浜・梅田・難波に店が有って、北浜を除いて計6回も行っていたみたい・・美味しいからね!
http://blogs.yahoo.co.jp/cihhi39akko/37660424.html

*社長☆さゆりのDiary:ワンダフルな食事と打合せとー
実はとても思い入れのあるレストランで10年近く前にお食事をさせていただいて以来、私の『食べることへの思い(執着?!)』が開花したのです〜
http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri_air/37179479.html

*★★さつママ日記★★:お誕生日会
とあるビルの30階。お店もとってもきれい。そしてどんなお料理だろうと楽しみにしていました
http://blog.goo.ne.jp/marusatsu/e/6c0bb8fa7866772166d55148e5d0dea5

*◇ガーコ日記◇:☆☆☆2年☆☆☆
アペリティフを注文し、お料理の説明。今日はお祝いの席なので乾杯はシャンパンで。空間もすごく落ち着くし、ガラス1枚へだてて別世界みたい〜♪
http://ameblo.jp/beagle-beagle/entry-10013325675.html

*マシンゴ・モグンゴ 〜大阪飲食単独行〜:5/2* 北浜 ポンテベッキオ
ワインは シャンパン サンジョセフ白 オレゴンのピノ どっかのサンジョベーゼ リオハの赤(…なんかレベルがバラバラ)
http://suryeon.exblog.jp/4870018

*赤坂見附で働く三十路サラリーマンによる飲食店情報ブログ☆:東京で食べれる関西名物。
大阪はイタリアンの名店が多いことでも有名。(これほんと。)中でも、ポンテベッキオ は今や国内におけるイタリアンレストランの代表格。
http://ameblo.jp/mos25134/entry-10012180509.html

*芸術と旅と花を愛する日記: イタリアンレストラン、ポンテベッキオ
イタリア人の客も多く、そんな客には高木シェフが自ら出てきて、イタリア語でメニューを説明しています。オペラ歌手みたいに恰幅が良く、声もよく響く
http://blog.goo.ne.jp/espritdeverdure/e/26ec65373d25b872af026a51b1310b3b

*ぴあの・ふぉるて:リッチな気分
パスタはボリュームたっぷりでおなか一杯になりました♪本店と比べるとかなりリーズナブルなお値段で美味しい 料理や高級な雰囲気が味わえる
http://blog.so-net.ne.jp/piano_piano/2006-05-01

*若女将の四季折々日記:ポンテ・ヴェッキオ ponte vecchio 本店・・・
最初に食前酒にいかがですか?とシャンパンやドリンクのリストを見せていただきました。そして、それぞれ好きなものを頼み、乾杯しました。
http://blog.livedoor.jp/mksh9353/archives/50520571.html

*ロンドン大学・UCLの大学院へ・・・:☆イタリアンレストラン sud Ponte・・・
大阪・梅田にあるPonte Vecchioは、夏に友人の誕生会に使わせていただきました。そのときも、素敵なもてなしだったのを覚えています。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuko_at_osaka/32315380.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?