ワインの世界
blog-headline+

 

ル・クロ・ド・クロ Le Clos de Kuro(レストラン:フレンチ)

「ル・クロ・ド・クロ Le Clos de Kuro(レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月31日収集分=

*グルグルグルメ:三十路を祝う会 〜心斎橋編〜
場所は「ル・クロ・ド・クロ」というフレンチレストラン。心斎橋から歩いてすぐです。全然きどってなくて店員さんもフレンドリー。
http://yukiyo-neige.at.webry.info/200607/article_3.html

*脱!大阪田舎暮らし!:東心斎橋☆ル・クロ・ド・クロ
カウンターにはアイスワインが置いてあったよ〜 こういうのはディナーでデートの時に飲みたいな。
http://koeriko.at.webry.info/200607/article_8.html

*関西おいしいもの♪:Le Clos de Kuro(ル・クロ・ド・クロ)
それにしても、お箸で食べられるフランス料理って、いいねぇ〜!! ここは、またディナーにも来たいw
http://yoririn.blog5.fc2.com/blog-entry-1202.html

*華 do 倶楽部 Fleurs minajouet: Le Clos de Kuro(ル・クロ・ド・クロ) Sunday・Luncheon♪大阪・心斎橋
カベルネソーヴィニヨンが美味しい、バランスのいいワインでした(^^嬉・笑)そしてやはりついついおしゃべりは続いて・・・・・
http://fleurs-minajouet.at.webry.info/200606/article_6.html

*Pana Kitchen:ル・クロ・ド・クロ
料理といい サービスといい コストパフォーマンスといい 実にすばらしい!
http://blog.livedoor.jp/pana/archives/50568798.html

*puits的な日々:朝から雨がしとしと降っています
Le Clos de Kuroでランチに奇麗なフレンチを頂きました(^.^)  シェフが私の顔を覚えていてくれてちょっとビックリ!…しながらも嬉しかったです♪
http://d.hatena.ne.jp/puits/20060517/1147872825

*まっぽのOL日記:母の日
今日は母の日なので、母と一緒に心斎橋レストラン「ル・クロ・ド・クロ」でランチを食べました。味も雰囲気もサービスもGoodです。
http://d.hatena.ne.jp/Mappo804/20060514

*ふろっぐさんの毎日:今日は久々に
非常に人気らしく、私たちはオープンと同時に行ったがどうやら予約で結構満席だったようだ。
http://blog.kansai.com/frog/253

*まぁ、ええやろ。:Le Clos de Kuro(ル・クロ・ド・クロ)へ。
とにかく、「おすすめ」とか「人気」とか「限定」に弱いあたし。まずは、シャンパンで乾杯して・・・、そして食べまくる。
http://bu-eeyaro.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/le_clos_de_kuro_6238.html

*キャンサー★トラベラーズ:Le Clos de Kuro−フレンチ
客層は結構おハイソな感じでファッション雑誌からそのまま出てきたようなステキな女性が多かった。ちょっとびっくり。
http://blog.livedoor.jp/popo197093/archives/50473189.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?