ワインの世界
blog-headline+

 

コムアラメゾン Comme a la Meson(レストラン:フレンチ)

「コムアラメゾン Comme a la Meson(レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*golden scent along the path:ハート大好き
フランスの南西地方のお料理を出すんだって。ワインも南西地方のもので、香りもとても豊か。香りをかいだ瞬間に思った通りのフルボディの私好みの味
http://blog.goo.ne.jp/goldenscent/e/d9ec15af959528cdf8b61bd04f00c23f

*Coucher de soleil:Coucher de soleil
お気に入りのお店。フランス南西地方の料理とワインを出してくれる個性的でアットホームなところ。昔から、ほんとうに真心のある対応をしてくださる。
http://blog.goo.ne.jp/giftfromthesea/e/4abc3da9d5d9aaccba1897e62e8ad1ff

*Bangkok Cafe:Comme a la Maison
その理由は気持ち良いサービスとパティオをイメージさせる親しみ安い店の雰囲気。そして何はともあれ すっごく美味しい料理のせい。
http://uhni.jugem.jp/?eid=11

*NEGLIGEEE MEMO-若手弁護士&若手会計士の日常-:コム・ア・ラ・メゾン(赤坂)
どれもしっかり塩が効いてて美味。赤ワインが進むこと進むこと。深夜2時とかまでやってるので、使い勝手もよさそうです。
http://blog.livedoor.jp/negligeee/archives/50403798.html

*普通の日記。:COMME A LA MAISON@赤坂
グラスワインを飲んだ後、ボトルを注文すると前回頼んだボトルワインも覚えていてくれたの。こういうサービスは本当に気持ちがいいです。
http://blog.livedoor.jp/mikahime_1977/archives/50560351.html

*往復記録 (虎ノ門 ⇔ 目白):birthday!! は大ハプニング??
ここのお店は、親しい友人の家に招かれたみたいに落ちつくんです。昨年の夏以来の来店です。生ハム、鴨のテリーヌ、鴨のコンフィ、もう一品、スープ。
http://kimu-hiro.at.webry.info/200605/article_9.html

*ねこの台所:赤坂のコムアラメゾン。
ほぼ一年に一度、訪れるお店があります。赤坂にあるコムアラメゾンという、フランス南西部ランド地方のフレンチのお店です。
http://catcans.exblog.jp/2908259/

*chiakipenguin食べ歩記:ランド地方のフレンチ、コムアラメゾン
時々、女友達と二人で、がっつり美味しいフレンチが食べたい時に行きます。深夜1時までやってるらしく、宵っぱりにはぴったりです♪
http://u.tabelog.com/chiaki/r/rvwdtl/5073/

*六本木のフレンチでゲス:コムアラメゾン
南仏料理はコムアラメゾンがやばいぞ。南仏のグラスワインで喉を潤しつつスープドガルビュだ、こりゃ安いし旨い。
http://blog.jennifer-plus.com/blog.php/5902/180?PHPSESSID=66e2a14ed43d72dacf184bd34e081d43

*ペンギン日記♪:コム・アラ・メゾン(赤坂)
フランス南西部のランド地方の料理が食べられるお店です。季節もので、アスパラがあるというので、行ってみました。
http://blog.so-net.ne.jp/chiaki/2005-04-19

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?