ワインの世界
blog-headline+

 

マノワール・ディノ Manoir d'Inno(レストラン:フレンチ)

「マノワール・ディノ Manoir d'Inno(レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*ゆっしーのレストランガイド:マノワール・ディノ
邸宅レストランです。ランチでいったのですが、庭を眺めながらの食事になるのでとても癒されます。
http://u.tabelog.com/00014047/r/rvwdtl/80596/

*悩めるキャピタリストのパンセ:マノワール・ディノ (Manoir d'Inno)
結婚式でフレンチを食べると 味が濃いかな と思うこともしばしばあるのだが こちらはそんなこともなく満足
http://ameblo.jp/majimena-capitalist/entry-10013678128.html

*これから有名になる?成長?しそうな会社の予想?応援?and 自家焙煎珈琲屋さんご紹介:マノワール・ディノ(表参道
青山の住宅街にある隠れ家的なレストランです。
http://ameblo.jp/makasi/entry-10013548046.html

*オバコ日記:表参道のレストランウェディング
最後まで雨は降らず、晴れ間ものぞいたりして、とてもよい式でした。レストランもステキでワインもお料理も美味しく、アットホームで楽しい披露宴
http://obaobako.exblog.jp/3910147/

*noikuの日記 ☆:マノワール・ディノ
。。。ヤバイ。。。。。激ウマです ボリューム満点だし。中の白いのがフォアグラ、黒いのがトリュフで、ワタクシ初めてトリュフの食感を感じました
http://ameblo.jp/noiku/entry-10012305024.html

*LOVE For ALL:青山の一軒家フレンチ☆
もともとゲストハウスだった一軒家を改装して・・とのお店だけあってお庭もあって、落ち着いた雰囲気でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tfsck083/33744333.html

*牛久保の家:マノワール・ディノ
所属するフットサルチームの後輩の結婚式へ出席するために青山へ。会場となるマノワール・ディノは閑静な住宅街にある一軒家のレストランだった。
http://blog.so-net.ne.jp/kotoryu/2006-04-16-1

*リエの東京生活:
ソムリエまでがフットワーク軽くて、協力的。空いていたからだろうけど、そんな温かい配慮で心が和み、本当にゲストハウスに招かれたような心地に。。。
http://blog.so-net.ne.jp/kotoryu/2006-04-16-1

*二人の毎日:クリスマスのために・・・
沢山思い出いっぱいのクリスマスディナーをしてきました。エンゲージリングをいただいたマノワール・ディノ。
http://cheer29.exblog.jp/2416524/

*Diary…真夜中のヒトリゴト:お洒落してフレンチ☆彡
リコはシェ・イノやマノワール・ディノといった姫心地レストランに弱いだけに、久々のひとときになりました。
http://rikoz.exblog.jp/2040816/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?