ワインの世界
blog-headline+

 

ルビー・カフェ RUBY CAFE(ワインバー)

「ルビー・カフェ RUBY CAFE(ワインバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*プロの知ってる"おいしいもの":RUBY CAFE 麻布十番
大変ワインのお好きな方ですので、いつも勉強になります。そのスタッフの方からお勧めしていただいたのがこのワインLe Pergole Torte[2001]
http://umaiblog.blog57.fc2.com/blog-entry-1.html

*バツイチ元モデル☆六本木で秘書の日記:夜オチャ大好き 「RUBY CAFE」☆麻布十番
Barの雰囲気もなかなか良いのです が、私はつい、テラス席に座っちゃいますけどね(笑)ルビー色のカウンター・バー
http://ameblo.jp/picachan/entry-10014645643.html

*Today is yesterday's pupil.:岩カキ☆
予想外にお気に入ったのが、フランスのロゼワイン。香り良く、しっかりアルコールなんだけど、渋味も酸味も薄くて“アイスワイン”のような甘さw
http://blog.livedoor.jp/kumi18blog/archives/50684814.html

*Natsu's Room:忙しい一日
このお店もとても素晴らしかったです ソムリエの方がいらっしゃってかなり色々ワインが楽しめるお店でした
http://blog.goo.ne.jp/natsu_tera/e/c7183fba3a6a7b21b2796aa44d5511ac

*今夜は何に乾杯?:ニッポン…
26種以上楽しめるグラスワインから、「マリリン・モンローが愛飲した」と言われる王室御用達・カンヌ映画祭公式シャンパン「PIPER-HEIDSIECK BRUT 」
http://ameblo.jp/marilyn-chan/entry-10013652201.html

*新米主婦のハッピーライフ☆:記念日★
グラスワインの種類がたくさんあってすこしずついろんな味を楽しめる一杯目はスパークリングワインにしたけれど、二杯目からは大好きな赤ワインを堪能
http://blog.livedoor.jp/renchanlove/archives/50108094.html

*あいんちゃんのレストランガイド:ルビー・カフェ
ワインの品揃えは多くないが、セレクトにセンスを感じる。世界特許のワインセーバーが設置されており、高級ワインがグラスで飲めるのもうれしい。
http://u.tabelog.com/ain/r/rvwdtl/64655/

*ふーてぃん社長の華麗なる日々:はんなり京都へ
麻布『ルビー カフェ』でまったり過ごした。使いやすいワイン・バー。もっと飲みたいところだったが、良い感じで眠くなってきたので帰宅。
http://ameblo.jp/fumiko0910/entry-10012037187.html

*呑む気父さんの粋酔亭:遠方より友来たる〜「RUBY CAFE」
ビールを呑んで、そのあとキャンティ・クラシコ、イスラエルの赤ワイン、小岩のOが9時ごろ着いて、またキャンティを1本
http://blog.goo.ne.jp/ippoyomo1956/e/598f9f62c87db42d4d22cdca3f7d902d

*真夜中のキュイジーヌ:東京ミッドナイトパレード
麻布のルビーカフェへ。 ここではグラスでさまざまなワインを出してくれるので、ボトルじゃ飲めない僕でも十分に楽しめる。
http://ameblo.jp/actorsgarden/entry-10011607373.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:レストラン/ワインバー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?